検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:146,139 hit

魔法?のぬいぐるみ【飴村乱数】 ページ23

少しヤンデレ入ってるかもです!
黒いお話になるやも知れません。。
苦手な方はどうぞ左馬刻さん&銃兎さんで和んじゃってください!

--------------------------------------------------------------

飴村乱数





「ふふ〜ん♪」



『らーむだ?何作ってるの?』



手先が器用な彼はいつも何かしら作っていて。今回はくまのぬいぐるみを作っていた



誰かにプレゼントかな?



『くまのぬいぐるみ?誰かにあげるの?』



「んー?ちょっとねっ!」



すっごくご機嫌そうに言う乱数



私は物を作っている時は極力話しかけないようにしている。



集中力途切れたら悪いし、構ってもらえないのは寂しいけれど彼の楽しそうな顔を見てるとちっぽけに思える



「よーっし!完成っと♪」



やっと終わったぁ!と嬉しそうに言う乱数



これで構って貰えるかな?と淡い期待を抱いたがそれも一瞬で崩れ去った



「んじゃあA!僕はお出かけしてくるね?いい子で待ってるんだよ〜?」



ナデナデ



『えっ?』



るんるるん♪なんて鼻歌交じりに仕事場を出ていく。



『そんなー…。』




パッとさっきまで彼が座っていたところを見ると作り終わったくまのぬいぐるみが置いてあった



___さーてどんなものが見れるかな?



楽しみだなぁ♪



僕はさっきから可愛い可愛いくまのぬいぐるみを作ってる。さっすが僕〜可愛くできてる!



ちょっとAに似てるところも可愛いよねっ♪



今日の僕は自分でも驚くくらい機嫌がいいと思う



「ふふーん♪」



くまのぬいぐるみを作り終わって"わざと"座ってた場所に置いていく



だってこれがAの可愛い可愛い姿を見るための道具なんだからね?



僕がくまのぬいぐるみを作り終わるとAがパッと顔を輝かせる。かわいいなぁ?でも今は我慢!



見なかったふりをして僕はAに告げる



「んじゃあA!僕はお出かけしてくるね?いい子で待ってるんだよ〜?」



そう言うと一気に表情が暗くなる。



そう言うところ見せられちゃうとギュッてしたくなっちゃうなぁ



…実はあのクマにはカメラとスピーカーが取り付けてあるんだ♪普段聞けないようなことを聞こうと思って。



かわいいなぁ



本当に世界一の彼女 (ニコリ)





___『ちょっとくらい、構ってくれたっていいのに』



『ねぇ?クマくん?』




ほら可愛い



Aは鈍感で天然だから気づかないよね。









僕の愛の重さにさ?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月華姫さん» はい! (2019年3月25日 19時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 燐様も、お疲れ様でしたm(__)m明日も新たな1日お互い頑張りましょう(^^)vではまたっ♪ (2019年3月25日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» 今日もお疲れ様でした! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございます燐様(*≧∀≦*)はい!次回楽しみにしています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2019年3月25日 17時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月華姫さん» お楽しみいただけたようで何よりです!作者も語彙力を捻り出して頑張りました!笑 新リクありがとうございます!お話がもう少しでいっぱいになってしまうので次回に持ち越させて頂きます! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。