検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:80,006 hit

第一位 夜 【時透無一郎】 ページ36

時透無一郎






『今日来そうだな。』



「カァーカァー!時透無一郎!アンケート結果一位!一位!」



『…やばい、どこにいる?身の危険が…』



「失礼だよ。A」



『おっ!?』



「なんでそんなに挙動不審なの?」



『(二回連続無一郎だと思わなかったとか言えない)』



『いやなんでも。』



「ふーん。」



とりあえず落ち着く為にお茶を取りに台所に向かうと後ろからついてくる。



「…ねぇ、A」



『ん?』



ギュッ



「僕、一位になったよ?」



『う、うん。』



「ご褒美、頂戴?」



耳元で声がする



『…っ!?』



思わず耳を抑えて振り返ると



「…いいよね?」ニヤッ



チュッ



『ん、ちょ…ここ台所』



「じゃあAの部屋行こっか」



『え、違う、そういう事じゃなくて…ちょっと!』



私をヒョイと横抱きにすると、いつの間にやら敷いてあった布団に投げられる



『ちょっと、無一郎くん!?』



「僕、ずぅぅっと我慢してきたんだよ?」



「口付けだけで。」



『…っ』



艶めかしい目で見られれば、身動きが取れなくなる



「ほら、足開いて?」



『ちょっと待って、』



「もう待てない。…なんで僕には待ってって言うの?…宇髄さんには触らせたんでしょ?」



『へ!?』



「宇髄さんが言ってたもん。」



頬を膨らませてプイッとそっぽを向く



あぁ、そういうところは年相応なのだと謎に安心した



「で?なんで宇髄さんは良くて僕は駄目なの?」



『…え、だって、』



恥ずかしいし。



そう言うと無一郎くんが目を見開いた



え、だってそりゃ、彼が言ってるのは恋仲がするような事をなわけで、体見られるんだからそりゃ恥ずかしいしね?ねぇ?無一郎くんだから恥ずかしいのではなく誰にされても恥ずかしいもんは恥ずかしい。



「っなにそれ。」



「可愛すぎない?」



私の上に覆いかぶさってきた無一郎くん



「脱がすね?」



『ちょ、』



抵抗しようにも腕が固定されてて全くと言っていいほど動かない



「ほら。もう帯、ほどけちゃった。」



「あとこれ脱げば、誰にも見せたことない姿だね?」



優しく鎖骨に触れるとビクッと反応してしまう



無一郎くんの顔が近づき、深い口付けを落とされる



『ん…』



「…僕余裕ないかも。」



「口付けしただけでそんなに顔赤くなっちゃうんだね。」



「かわいい。」



『っやめ…』



「やめない。」

続→←第二位 夕方 【竈門炭治郎,不死川実弥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。