検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:250,401 hit

ページ46

『んーー』





大きな伸びをする





『やっと終わったー….』





やっとオオカミくんが散らかした部屋を片付け終わった





「ワォーン」





小さくオオカミくんが吠える





『…もう散らかしちゃダメだぞ。』





ナデナデ





「ワウ」




こいつすげぇ疲れてんじゃねぇか





悪ぃな。俺のせいで





するとその時バチッと音がして電気が消える





『え!?う、うそ停電!?』





『もー…』





本当についてない。というA





『…今日左馬刻さんにもらったブレスレットなくしちゃったし。』





左馬刻さんもいないし





俺の頭を撫でながらポツリと呟く





私たちの家は結構高い場所にあるのでカーテンを開けて月の光を取り込む





『…君の眼は綺麗だね〜』





月の光で輝いたオオカミくんの眼はとても綺麗だった





「…」





だから元気なかったのか





しばらく俺の頭を撫でているA。
ん?あそこなんか光ってねぇか?





そう思った瞬間





ボンッ!!!!!





『うわぁ!!』





ゲホゲホッとむせている私の目の前には





「…戻ったか」





私の大好きな人がいた





『左馬刻さんっ!!』





嬉しくなって思わず抱きつく





ギュッ





『ブレスレット無くしてしまってごめんなさい』





と小さくつぶやくA





「…あぁ」





『…やっぱり怒ってますよね。』





「あ"ぁ?…怒ってるっちゃ怒ってんな。」





やっぱり、本当に申し訳ない。





『本当にごめ…「俺様がそんなことで怒ると思ってることに怒ってんだ」』





『え?』





「別にお前がいなくなったわけじゃねぇんだからよ。物なんていつでも買ってやるわ」





だから気にすんなという左馬刻さん





「それに。あそこにあるしな」





と指さす方向にはなくしたと思っていたブレスレットがあった





『こ、こんなところに!!』





「…見つかって良かったじゃねぇか。」





『はいっ!』





『本当にありがとうございます。』天使スマイル





「…っおう。」





チュッ





優しく私の耳にキスする





カプッ





『…っん。』





左馬刻さんが耳を甘噛みしてくる





『ちょ…左馬刻さ…』





「…うるせぇ」





真紅の眼が私を捉える










「黙ってされとけ」

彼がかわいい◯◯に変身【入間銃兎】→←彼がかわいい◯◯に変身【碧棺左馬刻】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ねこねこさん» 文才がありすぎてなんて勿体ないお言葉です…!ありがとうございます!!お互い楽しみましょう〜! (2019年4月2日 7時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ - 文才ありすぎてとても憧れます!!私も、燐さんみたいに書けるよう、頑張ります! (2019年4月2日 3時) (レス) id: 78e6bcdedd (このIDを非表示/違反報告)
ねこねこ - 文才ありすぎてとても憧れます!!私も、燐さんみたいに書けるよう、頑張ります! (2019年4月2日 3時) (レス) id: 78e6bcdedd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヨコハマ本当に好きです!!遅くなってしまい申し訳ありませんゆっくりですが更新して行きます!元気を与えられるような作品になっていてよかったです!!もう少しで50話なるので続編に行こうか迷っています(悩)ありがとうございます!頑張りましょう! (2019年2月24日 23時) (レス) id: 6c48c3ca2f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 左馬刻様も銃兎さんも尊い(´∀`*)←アニマル化新シリーズありがとうございます燐様m(__)m明日から新たな一週間頑張れます!!パワー貰いましたっ(`・ω・´)bお互い頑張りましょう!!理鶯夢も楽しみにしています!ではまたっ♪ (2019年2月24日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。