検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:186,118 hit

「 5 」 ページ7

.





尾「信介と宇迦之先生が…従弟やと!?」


侑「どうやったらこんな美形になるんねん!」


『おいおい侑、そんなこと言ってもテストの点数は上げねえよ?』


北「明日は槍が降るかもなあ」


治「…(ツムは事実言ってるんやけどなあ)」



このイケメン血族共が!!
無自覚とか余計タチが悪い。
アンタら顔面国宝並の顔立ちなのになんで気付かないんだ。



角「先生、式場は何処にしましょうか!!」


「「っ!!?」」ギョッ


侑「角名ァ!?」


此奴いつの間に…てか今なんて言った。
式場は何処にしましょうか…?
自分、鼻血出して頭逝ったか?

先生の顔を見てみ。「( ˙н˙ )」だから。



『( ˙н˙ )ヒェッ』


大「角名が可笑しくなってもうた…」


路「終わりや……稲荷崎二年の終わりや………」


尾「ま、まだ銀島がおる!!」



俺ら双子はその枠に居ないんか。





角「で、どうしましょうか」




あの「オッホホw」とか言ってた角名は何処に逝ったんだ…。
治なんか宇宙見とるよ。
すると



北「正気に戻れ」


角「アガッ」



北さんがバシッと角名の頭を叩くと角名は床に倒れた。
………角名、アーメン。



『せ、精神科の病院に連れていった方がいいのか……?』


北「大丈夫や」


「『?』」



俺達が首を傾げると角名が「イテテ…」と言いながら立ち上がった。



角「……あれ、なに皆俺を凝視して」



角名はまるで叩いて直るテレビのように普段の角名に直っていた。
北さんマジパネェ((



『信介…お前、やっぱ最高だ』


北「せやろ」


角「アッ先生! 今度一緒にお出かけしましょう!」


「『』」




訂正 全然戻ってませんでした。

「 6 」→←「 4 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅんな(プロフ) - 中の人が出ているwwww (2021年9月26日 12時) (レス) @page13 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子 - めっちゃ面白いです!宮野〇守は草 (2020年9月2日 15時) (レス) id: 81daf2c1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ベーコンレタス - めっちゃ面白いです!次の更新待ってます! (2020年8月1日 9時) (レス) id: 3f4c1f8c2c (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 零さん» おお…! 同士ですね! (2020年7月12日 23時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主様私と趣味が合いそう……ワートリ&HUNTER × HUNTERHUNTER × HUNTER知ってる人周りに全然いなかったからなんか嬉しい (2020年7月12日 4時) (レス) id: fb24472eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2020年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。