検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:470,455 hit

я11 ページ12

及川



及川「マッキー、まっつんおはよ〜☆」



どうも〜イケメン及川さんだよ☆



岩泉「花巻、松川はよ」



「「岩泉おはよ」」



及川「ちょっ!俺には!?」ガーン



「「あ、矢巾おはよ」」



及川「無視!?」



流石に俺のガラスのハートが…



岩泉「何がガラスのハートだクズ川」



及川「酷いよ岩ちゃん!」




金田一「おはようございます!っておい国見!」



金田一の隣では半薄目の国見ちゃんがいた




国見「お早うございまs…zzzzz」



金田一「寝るな!」



入畑「全員揃ったか?」



岩ちゃん、マッキー、まっつん……



及川「麗と白銀がまだ…」



入畑「あ、白銀はもう辞めた」




「「ハァッ!?」」



1年s「A先輩…」



国見ちゃん達は悲しそうだ。なんで辞めたのかな…


(『私、我慢の限界なんで』)



何が我慢の限界なんだろうか…それより麗ちゃんが来ない



10分後



沙原「す、すいませぇ〜ん」



麗ちゃんは10分後に来た



及川「麗ちゃん、どうして遅れたのかな?」



沙原「ふぇっ…グスッ」



麗ちゃんはいきなり泣いた。



俺優しく言ったよね!?



及川「ま、まぁ次は遅れないようにね」



沙原「はいぃっ!…?白銀先輩は?」



及川「白銀ちゃんは 岩泉「白銀は辞めたから居ないぞ」遮らないで!」




酷いよ岩ちゃん!←本日二回目


五月蝿いよ!



沙原「そ、そうなんですかぁ…勝手に辞めるなんてぇ…酷い」




酷いの…かな___



溝口「早く乗れ!遅れる」




「「ハイッ」」

я12→←я10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
802人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャララデルモ - 19話で『赤字』という人がいたのですが、誰ですか?所々誤字があるので、もう一度読み込む事をお薦めします。部外者がこんなこと言ってすみません。 (2018年8月10日 21時) (レス) id: ae0a67348a (このIDを非表示/違反報告)
hane - 私も起立性調節障害です!完治したんですか?投稿頑張ってください! (2018年7月25日 18時) (レス) id: 620e15261f (このIDを非表示/違反報告)
澪音(プロフ) - 面白かったです!太宰さんvoice、いいですよね。さすがイケメン (2018年7月13日 23時) (レス) id: b54ac32985 (このIDを非表示/違反報告)
roronoa(プロフ) - やっぱ中井さんは素晴らしい声をしてるよね…って干渉にひたりたくなったのは別の話。更新頑張って下さい! (2018年4月15日 17時) (レス) id: db68d308ed (このIDを非表示/違反報告)
むーん - ウィンターカップをWCって訳すとトイレになっちゃいますよ〜 (2018年4月6日 18時) (レス) id: a7bd376b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2017年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。