検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:29,497 hit

ページ3

.




あれから十数年。


冴、並びに凛は幼い頃なんて比にならないほどクソ生意気に育った。
冴はサッカーの才能を買われ、13歳でスペインに留学するという凄い子になっており今じゃ日本の至宝などと呼ばれている。

私にとってはまだまだケツの青いクソガキでしかないが。



凛は冴に憧れたのかその辺は私はよく知らないけどいつの間にかサッカーを始め、最近だと日本一になった経験を持つ程冴と同じようにサッカーのセンスを磨き上げ高校一年生にしては凄い選手となっている。


そんな冴と凛は昔はくっついて寝るほど仲のいい兄弟だったのに去年冴が一時日本に帰国した時に何か一悶着あったらしく一気に氷河期を迎えた。


凛なんて人が変わったようにキャラ変していた。
以前のキラキラお目目はお星様になっちゃったのかな??


だけど私がたまにお義姉さんとお話する為に兄の家に遊びに行って凛と遭遇すると暴言を吐きながら甘えるというなんかめっちゃ高度な事をしてきていた。
例えば、



「や、凛。お邪魔してるよ」


「ん、母さんは?」


「買い物。私はお留守番」


「暇人かよ」


「なんだとコノヤロウ」



口の悪さが冴と喧嘩(と言っていいのか分からんが)によって更に磨きがかかり、不良では無いが反抗期真っ只中の不良みたいになっている。
「アイスぅ」とか言って強請ってきた凛はどこに行ったの。
全く、誰に似やがったんだ。………冴だな?(確信)



「……」


「お、何凛。お姉さんに甘えたかな?」


「ハッ、寝言は寝ていて。クソババアの間違いだろ」


「よーし戦争だ。表に出ろ」




抱きついてきた癖にお前は甘えたいのか叔母を罵りたいのかどっちかにしてくれ。
あとまだババアって歳じゃない。


まあ甥達の拗れた仲に関しては家族は家族でも部外者である叔母の私が介入するのもな、と思い後方から見守ることしか出来ない。
あの二人、互いにブラコンだったからかなりこんがらがった関係に成り果てている。


その一時帰国した際、久しぶりに冴に会ったけど見ないうちに身長越されていたし──会って早々チビだなと言われた──どこかやせ細っていた。
きっとスペインの方で色々とあったんだろうと、流石に普段はクソ生意気な甥でも私にとってはまあ可愛い甥なのでぽんぽん、と昔冴が頑張った後にしたように優しく撫でた。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - 夢主と誕生日1日違いだ←7月8日誕生日 (8月15日 13時) (レス) @page10 id: 92b71924f6 (このIDを非表示/違反報告)
アステナ - 頑張ってください✨ルナさんが何気に最推しの一人なんで、ただでさえ少なかったルナ夢が増えて内心感激してます! (7月15日 21時) (レス) id: 2a1934a9c2 (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!これから更新楽しみに待ってます! (6月12日 6時) (レス) @page10 id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年6月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。