検索窓
今日:8 hit、昨日:66 hit、合計:117,975 hit

(1) ページ18

.






「それじゃあジローランさん、うちの冴が滅茶苦茶迷惑かけると思いますがどうか…どうかよろしくお願いします」


「おい」


「大丈夫だよ。冷くんも別件頑張ってね」


「はい」




久しぶりに日本に帰国し、冴のマネージャーであるジローランさんに冴を任せ、俺は二人とは別のところに向かった
別れ際に冴はジト目でこっちを見てきたが、お前に振り回されてるジローランさんの気持ちにもなりなさい。



空港を出て、父さんにお願いして事前に自宅に置いておいた車を空港に運んできてもらっていた為メールで教えてもらった場所に行き久々の愛車に乗って目的地に向かう。



なんか山中らしいけど、一体そこで何するんだあの人。
ナビに従い、郊外から出てた山まで運転していくと違和感ありまくりな人工物が建っていた。
いやなんだこれ。世界観ぶち壊したみたいなもんだぞ。


目的地につき、車から降りてぽけーっと建物を見上げる。




「BLUE…ROCK?」


「来たか、冷」


「!」



建物の方から声が聞こえてきて、入口の方を見ると俺の恩人である絵心 甚八さんがこちらに歩いて来ていた。



「お久しぶりです、絵心さん」


「ああ。まさか世界各国の有名サッカー選手から引く手数多なお前が本当に来るとはな」


「絵心さんの頼みなら直ぐに引き受けますよ。それと以前は色んなチームを転々としてましたけど、今は弟専属トレーナーやってるんで」


「…なるほどな。だが一旦弟の専属は降りてもらうぞ」


「…………エッ」



オトウトノセンゾクハオリテモラウゾ??
数時間前までスペインに居たから俺の耳が可笑しくなっちゃったのかな??
母国語をちゃんと聞き取れないなんて、日本人の風上にも置けないぞ。




「詳しい話は中に入って説明する。着いてこい」


「アッハイ」




俺は言われるがまま絵心さんに着いていき、謎の施設に足を踏み入れた。
さっき別れたばかりの弟よ、兄はヤバいことに巻き込まれそうです。




.

(3)→←4__”青い監獄”計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARy - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすき家。死んでいいですか (2023年4月30日 21時) (レス) @page16 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2コメ失礼します!!イメ画めちゃsukiです…カッコかわいい… (2023年3月22日 20時) (レス) id: 7b1be7f011 (このIDを非表示/違反報告)
ライキ - 「イタチっぽく言うな」がすっごく好きです‼ 面白そうな作品を見ると、大体Yuri様の作品でびっくりしていますw これからも応援しています‼ (2023年3月12日 14時) (レス) @page5 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
古鳥 - ハワワ…設定も文章もすっごく好きです!!イメ画もお上手ですね!コミュ強のお兄ちゃん、もしかするとブルーロックにトレーナーとして推薦が来たりするのでしょうか!?続きを正座待機!!! (2023年3月9日 23時) (レス) @page11 id: f74057ae4d (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ餅 - 死人三号DAZE☆ イメ画うめぇ、これからも更新待っときます✨ (2023年3月7日 22時) (レス) id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Yuri_Asum  
作成日時:2023年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。