検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:163,921 hit

ページ12

.






「大変スミマセンでした。私の勘違いのせいで傷を負わせてしまいまして。でも私に何も説明しなかったのは武道ですよね? (悠)」


「いーよ。全然気にしてねーし」



いや、めっちゃ気にしてるって顔してますけど。

少し時を戻そう。
私がこの間の不良の仲間だと思っていた彼らは、武道の友人であり、その中にいた林田春樹さんもといパーちんさんの親友があの時助けた男子らしく、お礼に来たらしい。


そんな人達に無礼を働いた私は現在進行形で土下座中である。


ハーフアップの男子、とーまん? とかいう暴走族の総長さんらしく、サトルのひゃくれつ肉球を喰らったせいで顔中に肉球がついている。本当にサーセンした。



「んで、本題に入るんだが…お前本当に愛美愛主の奴を倒したのか?」


「めび…うす?? 武道、なにそのダサい名前」


「悠、この世には言っていいことと悪いことがあるんだぞ」


「はい」



武道から説明を受けると、私が遭遇しタマ潰した奴らはその愛美愛主という暴走族の一員らしい。
その後は不良の事情ということで殆ど聞き流していた。


「お前のおかげで親友とカノジョが助かった。ほんどうに、ありがどう…!!」


「…顔、あげてください。私はたまたま通りかかっただけなんで」


「でも、そのたまたまがなきゃ…パーの親友とその彼女は未遂で済んだんだ。俺からも礼を言う。ありがとう」



頭に刺青を入れた男子、龍宮寺さんもといドラケンさんがパーちんさんと同じく頭を下げてきた。
まあ確かに、そのたまたまが無ければ未遂では終わらなかっただろう。
私は二人からの礼を受け取ると、視界の端で総長さんがサトルと喧嘩していた。いや、何があった??



「あ、ソイツめっちゃ凶暴なんで気を付けてください」


「そういうのは早く言ってよ!!」


「え、サトル全然凶暴じゃないけど…武道の見間違えじゃない?」


「お前の前ではぶりっ子してんの」



そうなの、と顔を向ければ喧嘩していたのが嘘のように私に甘えてきた。
お前さては中身猫じゃないだろ。





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豪邸憧れ@低浮上 - すんません、、好きです。。。。。 (2022年6月30日 22時) (レス) @page31 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
豪邸憧れ@低浮上 - ほしい。。。あーにゃ、虎杖すぺっくぅう (2022年6月30日 22時) (レス) @page31 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
こと - 主人公おもしろすぎw私も虎杖スペックほしい。。 (2022年6月12日 14時) (レス) @page31 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
チョコパイ - お腹抱えて笑った作品です(笑)従兄は呪術廻戦のキャラかな?と思いましたが、もしかして一虎ですかね? (2022年6月6日 23時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむ(プロフ) - 面白すぎです笑笑。超次元サッカーがやばかったです笑笑。これからの更新も楽しみにしています!! (2021年11月13日 1時) (レス) @page31 id: 81c2e9e4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。