検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:120,268 hit

第24話〔10年バズーカ〕 ページ26

.



『……おや?』

「あっ Aちゃん!」


 フゥ太君と出会って数日。
今日は休日で実家に行こうと思い外を歩いていると綱吉君と出会った。
相変わらず可愛いなぁ…ポメみたい((


「おはよう! 何処か行くの?」

『うん、ちょっと実家にね』

「あ…今叔母さんの家に住んでるんだっけ?」

『そう。 今日は掃除のついでにお父さんの書巻(ほん)でも持ってこようかなって』

「へー…」

「ツナーこの人誰?」

「あっランボ!」


 すると綱吉君の後ろからモジャモジャな髪型をした子供が出てきた。
牛柄が好きなのだろうか。
なんか…面倒臭そうな子だなと直感。


『…綱吉君、この児は?』

「あぁ…今俺の家に居候してるランボって言うんだ」

「俺っちちょっと前にイタリアから来たボヴィーノファミリーのヒットマン ランボさんだもんね!」

「あっ! お前何言って!」

『……そうなんだ。 私は近松A、宜しくね』


 一応子供だし丁度持っていたクッキーを渡した。ランボ君は年相応に頬を緩ませ嬉しそうにしている。
なに、ボヴィーノファミリーの弑屋(ヒットマン)って。
あれか、綱吉君達のマフィアごっことか云うやつか。


「ごめんねAちゃん…あとランボの言ったことは全部設定だから…」

『ううん、全然平気』

「ランボさんお前のこと気に入ったから子分にしてやるんだもんね!」

『あ、ごめん。 それに関しては勘弁』

「(そ、即答……)」


 子供の相手をするのは構わないけど面倒臭いことはお断りだ。
するとランボ君は己の髪の毛から何やら紫色のバズーカを出てきた。
え、その髪の毛どんな感じになってるのかめっちゃ気になる。


「ランボさん怒らせたんだから喰らえ!」

『なっ…!』

「Aちゃん!!!!」


 私はランボ君の手から放たれたバズーカの餌食になった。
 ……餓鬼だからって容赦はせんぞ。




.

第25話〔未来の彼ら〕→←第23話〔ランキングフゥ太〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊馬雄里(プロフ) - al8056さん» 自作ですよ〜。 さすがに周りのフレームみたいなのはトレスですけど;; (2020年12月2日 10時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - この(設定の)イメ画自作ですか!?上手すぎません!? (2020年12月2日 10時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
望乃花(ののか)(プロフ) - 遊馬雄里さん» わざわざ答えていただきありがとうございます!とても助かりました。遅くなりましたが、作品の更新応援しています! (2020年10月3日 22時) (レス) id: 5a7263c5de (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 次に「デザインテーマ:」と書かれている下に10個程の選択肢があり、その一番下の「カスタム」を選択したら白い空白の所にコピーしたフォントを貼り、保存すれば完了です。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)
遊馬雄里(プロフ) - 望乃花(ののか)さん» 私の場合、フォントは花宮夢様から借りているものですが、まずは編集画面を開きの下の方にある「ページデザインを設定」という所を押します。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: fd01452b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2019年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。