検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:642,130 hit

41 ページ41

花巻「良かったら一緒にどー?」

『あらあら、光栄ですこと』



花巻「楽しませてあげるよ」

『遠慮します』



国見「…A先輩」

『はいはい…国見、少し待って』


タオルを取りに行く私


そして、国見の濡れた髪を丁寧に拭き上げる




金田一「あ、その次、おねがいしゃす!」


『うん、いいよー』




川西「…いいな」

「俺も髪濡らしてくるんだった。
教祖様からのお手が……羨ましい!!」


『そこー、馬鹿なことで騒がない』



国見「……♪」

金田一「嬉しそうだな笑」




国見「だって嬉しんだもん」

及川「ずるいよ!国見ちゃん!」

『そこも、黙れ』




瀬見英太が何かに気づいて声をあげる




瀬見「Aー
そっち終わったら若利手伝って!」



そこにはおねむの時間突入の若利がいた


白布が写メ撮ってるねー





『国見はもう大丈夫かな…
次からは自分でやりなよ?笑


若利クーン、もうお眠ですか?
わかとし!!大丈夫ー?』



牛島「……ん」



『大丈夫じゃないでしょー!…ごめん
連れてくね。金田一はごめん、
ご飯食べながら待ってて』



金田一「あ、うぃす!」





『若利!起きるよー!ご飯たべる?
もう部屋いく??』



牛島「……」


((いや、それじゃ分からんて))







『部屋行くね。おけ』


((何で分かんの!?))




『覚や獅音、ごめん。ちょいよろ』


天童「はいよー。俺右肩いくね」

大平「じゃあ、左」


そう言って今にも眠りに落ちそうな
牛島を抱えていく



((大きな赤ちゃんだ))

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。