検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:642,089 hit

11 ページ11

『そろそろ、アップ終わったー??』


「「はい!」」


『じゃあ、チーム分けるねー、
あ、今日はえぇと、川西〜、おいで〜』


川西「今日、俺ですか〜?」


『そうだよー、はい、早くくる!』


すると、ヨガマットの上で横になる
川西さん


五色(??)


天童「五色、よく、見ときなよ」


五色「は、はい」



川西「お願いします」

『はーい、まず、首いきまーす
はーい、首触るね〜』

すると、首を左右に傾けはじめる先輩


『うん!次、腕』

川西さんも言われるままにされてる


『ちょっと、筋肉前よりもついてきたね!
筋トレの効果かなー?寮でもやり始めた?』


川西「はい…やっぱり、分かりました?」


『分かるよー、男だな〜って思うもん』



『次、腰
腰、回してみて』


腰を、左右傾ける川西さん


『うん、いいね、
じゃあ、ラスト行くねー

うつ伏せ、お願いします〜』


川西「はい」



すると、
川西さんの太ももから足首にかけて

マッサージしだした先輩


更には足の裏まで



マネージャーって、こんなことまでするのか



天童「違うよ〜
白鳥沢が、強い秘訣の1つでもあるよねー」

牛島「まぁな」

五色「??」

白布「先輩は本当に…凄いからな
憧れる」





『はーい、お疲れ様〜

明日は、、、上田〜』


「よっしゃ!!」

「えぇー、俺は〜?」


『あんたはこの前したでしょうが
順番するまで待ってて、それか肉離れか筋肉痛になるまでね〜』


「究極の選択!?」
「あははーww」


ーー

天童「うちの、姫ちゃん、すごいでしょ」


五色「驚きました。」


山形「あれ、先輩前まで出来なかったんだぜ」


瀬見「俺たちの為に夜もねらずに資料読んだり,映像を見たりして練習してきたんだと。

本当に出来るマネージャーだよな」


五色「、へぇ〜、、知らなかったです」





先輩の裏の顔


”努力家”




改めて実感した、時間だった

(12)告白→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。