検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:642,047 hit

36 ページ36

先輩が着ている学校指定のジャージ

白鳥沢のカラー
白鳥沢のロゴ





これが俺のイラダチをより増させていく






青城のジャージを着て欲しいって



その思いは叶う日が来るのだろうか





金田一「……よぉ」



国見「どうしたの」



金田一「先輩驚いてたな…」



国見「どこから聞いてた?」



金田一「青城に勧誘するところ」



国見「もろ…初めからじゃねぇかよ」




金田一「まぁ。そこはすまん…で先輩は?」





国見「夕飯の準備だってよ」




金田一「(今から行ったら間に合うか…?)」




国見「無駄だと思うよ」




金田一「え、、?」




国見「今回は白鳥沢の1年や2年がいる
無駄に接触しすぎるのは良くない

俺たちは部外者だ」



金田一「!!」





国見「だけど、連れ戻す。」





金田一「なぁ、明日先輩、青城の
マネージャーやってくれたりしねぇーかな」




国見「!…それだ」





金田一「は、、??」






国見「頼むんだよ。
ただし俺たち(元北川第一)が言ったらダメだ」





金田一「花巻先輩や、松川先輩ってことか」





国見「お人好しの先輩なら
もしかして行けるかもしれない

ちなみに先輩は意外と表情作りが上手だから
バレないかも」





金田一「行ってみるか…
頼んで見ようぜ」






国見「あぁ」









ーーー


白布「………(マジでアイツら
ぶっ潰してやろうか!)」




瀬見「………(白布がこえぇ)」






白布「行きますか。先輩を守らなければ」

瀬見「……あぁ」









天童「……
(今、姫ちゃんは幸せなのかね
天秤にかけられた想いの強さは

姫ちゃんを悩ませ続ける、それは
彼女にとって嬉しい事なのだろうかね〜)」

37→←35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢学園 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓子 x他1人 | 作成日時:2020年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。