検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,549 hit

15話~黄昏甚兵衛変な顔~ ページ16

 


きり丸「どっちもやる気のないこの戦、実はグルだったんだ!!」



乱太郎「へ?どゆこと?」



 

 
きり丸「タソガレドキが攻め込んで来るぞーと噂を広めれば自分達の安全を保証して欲しいオーマガ領の村々はかばいの制札欲しさになりふり構わず!!



銭や兵糧をタソガレ軍に差し出す!!」




皆本「そうか!それがグルだったとしたら!!」




笹山「タソガレ側はどっさり受け取った金品の1部をオーマガに渡すに違いない!!!」






 

 



 
きり丸「俺が貰いたがっだぁぁぁぁ!!!!」






一年は組「「「んだぁっ!?」」」






 



おや、今度は一年は組の良い子達がズッコケた


と言うかしんベヱ大丈夫なの?ちんぷんかんぷん過ぎて目が点になって飛んでってるじゃん




 





貴方「だからお殿様最近機嫌が良かったのか〜」





山田「大変良く出来ました」





土井「良く出来ましたぁぁぁぁぁーー!!!!」








乱太郎「そんなに?」



夢前「泣くほど?」







普段の行いを思い出したらそりゃ土井先生も泣くって、胃炎で悩まされてる土井先生多分今過去1番に感動してるかもしれない



 
 




山田「前回の戦で敗れた大間賀時曲時はタソガレドキと密約を交わしたに違いない」






貴方「分かりやすく言うならオーマガ領の村々はその時から既にタソガレのものになってるって事ですね」



山田「うむ、限界まで搾り取るつもりだろうな」

 



 






黒木「喜三太を助けに来て大変な陰謀に出くわしてしまった……」



貴方「まぁでも園田村の件も喜三太の件も一つに繋がってて処理が楽チンだけどね、解決の目処が立ったようだし」




ムニッ




黒木「Aへんふぁい……」









庄ちゃんの背後に移動して後ろからほっぺをプニプニする、庄ちゃんの肌は柔らかくて触り心地が最高なんだよねぇ




 


きり丸「それにしても自分の領民を騙して儲けようなんて!!」



乱太郎「しんベヱに似てるくせになんて酷い殿様なんだ!!」




 



鉢屋「因みに……タソガレドキ城主黄昏甚兵衛はこんな顔」







何故殿の変装マスクを持ってるのか今一度聞き出したい







一年は組「「「黄昏甚兵衛変な顔ーー」」」








 

貴方「コラコラ〜?;;;」








確かに殿は何とも形容しがたい顔をしていらっしゃるけども!

16話~机を投げていざ出陣~→←14話~勘が当たってた~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元薺(サイ)だった者(プロフ) - 小桜さん» いえ大丈夫ですよ!あるあるです!それとご指摘ありがとうございます!!これからも亀更新になってしまうと思いますが新話増やしていこうと思っています!ありがとうございます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - ちょ、すみません💦 設定忘れてて……夢主''くん'' でした! (2022年6月21日 18時) (レス) @page1 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 24話の「以外」は「意外」じゃないでしょうか? 最近更新が増えてとても嬉しいです。夢主ちゃんの性格とキャラとの絡みが大好きです! 作者さんのペースで、無理せず頑張って下さい! (2022年6月21日 18時) (レス) @page25 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2022年1月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。