検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,359 hit
こんにちは!!こんばんは!



# 椎 奈 。です。







私たちは女子校に通っていて、








少し、あるあるをまとめてみました!









他にもあればコメントよろしくお願いします!






たまーに追加していきます( ・∀・)v




後名前変えました
☆カル渚☆→# 椎 奈 。


名前の編集は徐々にしまーす



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―


おはこんばんちは〜、Nao♪です!!

中2ですが、身長は中1の平均です( ̄▽ ̄;)

いや、他が高すぎるんですよ!?私152cmあるのに!!☆カル渚☆なんて160cmあるし!!

女子校って可愛くて細くて背高い子多いんですよ〜

現に☆カル渚☆はそうなんですよ〜!!

…私?1個も当てはまりませ〜ん←

アンパ〇マンそっくり、と言えばお分かりになると思います(笑)

まぁまぁそんな正反対な2人ですがよろしくお願いしま〜す!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:学校(女子校) , あるある   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 椎 奈 。(プロフ) - 兎花さん» うちのクラスも我慢出来なくなって叫びました笑笑 先生にもよりますよね...w (2016年12月14日 17時) (レス) id: fa63b66455 (このIDを非表示/違反報告)
# 椎 奈 。(プロフ) - 兎花さん» 男子いたら絶対引かれるよな...って思います笑 でも男子校とか昼休みに上半身裸になって走ってるそうです(( (2016年12月14日 17時) (レス) id: fa63b66455 (このIDを非表示/違反報告)
# 椎 奈 。(プロフ) - ポッキーツリーさん» 1日に2回はハグされますよね(( 同感です← (2016年12月14日 17時) (レス) id: fa63b66455 (このIDを非表示/違反報告)
兎花 - ポッキーの日とか11時11分にポッキーって叫んで国語のめっちゃ怖い先生に説教されましたよ← (2016年12月3日 15時) (レス) id: f5c5305fc3 (このIDを非表示/違反報告)
兎花 - あるあるですよね、よかった。安心。ってなりました笑笑 あるある4の後半とかもろそうですよ笑笑 ↓のコメントにもありますけどうちんとこも変態しかいません。男子いないからって調子のりまくりです← 腐女子めっちゃいるし… (2016年12月3日 15時) (レス) id: f5c5305fc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# 椎 奈 。×Nao♪ | 作成日時:2016年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。