検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:367,974 hit

episode18_破鏡不照 ページ22

今すぐここから立ち去りたい






「もう…やだよ…」




あたしの中で


何かが崩れていく…





「そうだよ!…あたしは人気漫画家でシンパナの監督だよ!…で?それが何か?あたしに何か文句でもある?」






み「Aが…」

良「吹っ切れた…」


ええ、吹っ切れましたとも





その後



3人とも…何も語ることはなく

しばし沈黙が流れた





み「あ!」

「どした?」

み「私これから予備校あるから帰るね!」


良「もう帰っちゃうのか〜ま、また会おうね?」

み「はい!」

「おいっ!」


良「勿論Trignalの3人で…だぞ?」


「承知済みだわ…お前1人だけとなんて許さねーからな」



み「あはは……ギスギスしてるね〜…じゃあ良平さんまた今度!お邪魔しました〜」




ちょっとみつば…


あたしへの『またね』は?



…みつばの中のあたしの存在は、こんなクソ兄以下なのか




「あんたさぁ…
みつばは受験生なんだよ!?
あんまり食事とか誘っしゃダメだから!」

良「何〜?嫉妬?」

「そんなんするわけないでしょ?ばーか」


「はぁ〜……お前と違ってみつばちゃんは真面目で大人びた子だったんだけどなぁ」


あぁ

不真面目な餓鬼で悪かったな




「ってか…」

良「ん?」


「あたしって…あんたとギクシャク中だったハズなんだけど?」


良「そうだな…それで謝ろうと思ったんだよ…昨日のこと」


「別にいいし…あたしだって言いすぎたもん…」


良「わ!珍しく素直〜レアAだ」

「キモいやめて」

良「キモいは余分」

「うっさいなぁ……

てか、部屋に入ってくるときはノックぐらいするのが当たり前でしょ?」



良「え?だってお前が男連れ込むとかあり得ないから、いつ入っても問題ねーだろ」


さらっと言うな


「でも玄関の靴で気づくだろ?…あたしの友達来てるって」

良「そんな細けぇところ気にするかよ」

「そーゆーところ雑いからモテねぇんだよ」

良「お前よりかはヨユーでモテるわ」



…あたしの漫画のファンの方が多いと思うんだけどなぁ



良「それにしても…お前が漫画家で、しかもシンパナの作者なんて驚きだわ〜」

「あっそ」

良「なんで隠してたんだよ」

「だーかーらー…あんたは言わなくても薄々勘付いてるでしょ?」

良「予想はね…ついてなくも無い」

やっぱり


「ってか!いつまであたしの部屋いんの!?」

良「あーはいはい出てくよー」

episode19_力戦奮闘→←episode17_自己崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
942人がお気に入り
設定タグ:Kiramune , 男性声優 , 木村良平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無神 - もう更新はされないのでしょうか? お話面白いので続きが気になります、! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 228d60cd7f (このIDを非表示/違反報告)
柿原(プロフ) - いつになってもいいので更新楽しみにしてます!受験頑張ってください!! (2017年10月30日 12時) (レス) id: 244d56d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - 本当に申し訳ありません。受験が終わったらこの作品を再開できるように全力を尽くします。それがいつになるかわかりまさんが、それまでもし待ってくださるという方がいるのなら、私は必ず最終回まで執筆しつづけます。本当に、本当に申し訳ありません。 (2017年8月10日 1時) (レス) id: 644d53e422 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - 文字数の関係上、言葉足らずな部分もあります。このコメントを見るのも一部の方のみです。それでも皆様に伝えないまま放置しておくことはできません。たくさんの方が更新を待ってくださっている中、このような残念な報告しかできず、己の不甲斐なさを感じます。 (2017年8月10日 1時) (レス) id: 644d53e422 (このIDを非表示/違反報告)
詩暢 - 正真正銘この作品の作者です。メルアドを変えて、更にパスを忘れてしまって、ログインできません。メルアドを復活させるか、パスを思い出せば解決しますが、現状難しいです。また新規登録して始めようかと思いますが、受験生のため暫くおやすみさせていただきます。 (2017年8月10日 1時) (レス) id: 644d53e422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩暢 | 作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。