検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,701 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS とある診察室に佇む白衣を羽織った男は呟いた。

『俺は、過去の栄光なんかどうでもいいんだ。』






診察室にはベットに横になる患者は今は居ない。





『でもまぁ、そんな俺に依頼する程なら…。』

不意に、くるりとコチラを見る男の碧眼には、
何が映っているのか分かりはしない。



『必ず治してやるよ。
ただし、代金は負担しないぜ?』

そう言った男は、にやりと口角を上げた。






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
はい、かけ持ちしてばかりいる無自覚サイコパスです。


今回はヒーローアカデミアに手を出してしまいました…。



否、他の作品もまたボチボチ更新しますよ!?

『なぁ、それって言い訳じゃないのか?』

いや、はい…ゴメンナサイ、ソウデス。
だからメスをコッチに向けないでください。

『テメェの脳内解剖してやろうか?』

レ(゚∀゚;)ヘ三 <本編へどうぞ!!

『チッ、逃げやがったか。まぁ、こんな奴だが、よろしく頼むよ。』執筆状態:続編あり(完結)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無希(プロフ) - 無自覚サイコパスさん» 最高のお友達!(笑)これからも頑張ってください!主人公さーん、カッコいいよォオオ応援してまーす!!作者様に優しくしてあげてくださいねー!(笑) (2017年4月1日 5時) (レス) id: 9ea47b61a7 (このIDを非表示/違反報告)
無自覚サイコパス(プロフ) - 無希さん» あ、最後のは名前の由来です。「うるっせ、黙れ。」…酷い。 (2017年3月31日 13時) (レス) id: 96a0b03bdb (このIDを非表示/違反報告)
無自覚サイコパス(プロフ) - 無希さん» ありがとうございます!!「此奴の事あんまり褒めんなよ?つけ上がるからよ。」だ、大丈夫ですよ?褒められて育つタイプですから!? あ、サイコパス系ですよね! えっと…好きと言えば好きですね。まあ、友達に「お前はサイコパスだ!!」って言われたからです。 (2017年3月31日 13時) (レス) id: 96a0b03bdb (このIDを非表示/違反報告)
無希(プロフ) - 面白いです!文才が上手すぎて主人公の格好良さがすごく伝わって来ますね…羨ましいです。ところで無自覚サイコパス様はサイコパス系がお好きなんですか!?私は大好きです、不快になられたのであれば無視して構いません、これからも応援しています! (2017年3月31日 13時) (レス) id: 6735213f7a (このIDを非表示/違反報告)
無自覚サイコパス(プロフ) - 尽さん» ありがとうございます!!これから頑張って更新して彼の過去を明らかにしていきたいと「尽さんよぉ、これからもこの作品を宜しくな?」……台詞取られた。 (2017年3月21日 20時) (レス) id: 96a0b03bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無自覚サイコパス | 作成日時:2017年3月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。