検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:661 hit
知っている方も知らない方も、この作品では初めまして。

いやー、懐かしい映画を思い出しまして、今他の作品ではスランプに陥っているので、じゃあ新しい二次創作でも書いてスランプから脱出しよう!
的な感じでこの作品を作ってしまいました(汗)

まあ、短編になると思うので(とか言ってなった試しは無いのに何故かある自信)、宜しく御願い致します!



《この二次創作作品の元となった『ミヨリの森』について》

元の作品(映画)である『ミヨリの森』は、2007年8月25日に土曜プレミアム、夏休み特別企画として放送されました。
キャストさんも実に豪華で、見てみると知っていらっしゃる声優さんだったり、女優さん、アナウンサーだったりと様々です。



《この作品を閲覧する上での注意点》

この作品は『ミヨリの森』の二次創作であり、原作となんら関係はありません。
キャラヘイトが無いように気を付けますが、作者の主観から見た二次創作である事を忘れない様にして下さい。


また、パクリやコピペ等も止めて下さい。
この小説で『ミヨリの森』を知る方が増える事を願います。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ミヨリの森 , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無自覚サイコパス | 作成日時:2018年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。