検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,093 hit

11話 ページ13

次の日、いつもみたいに目覚ましより早く起きて
いつも通りご飯を食べる…ただ1つ違うのは
スマホが通知を知らせていた
LINEの通知…

まふまふあ、あの!今度二人で会いませんか?

通知を見ればその言葉…
これって…デートの誘い?
なんて考えながらも考えすぎたろうと思い
トークを開く

A私とですか?

流石に既読は付かない、考えてみれば
朝早すぎたのかもしれない…迷惑だったかな?
それにしても…「お付き合いを前提に友達」なんて
本気で言ってたのかまだ分からない。

鏡の前に立って自分を何度見ても
地味な眼鏡の女子。
こんな奴…放っておけば良いのに…変な人

「夢物語…みたい…なんてね」

夢物語なら2人は付き合って幸せに暮らすんだ
でもね…そんなの無理に決まってるよ
才能がある人と無い人じゃ上手くいかないんだもん

(お前は…才能がない)

その言葉が頭を巡る…馬鹿みたい
今思い出すなんて。


こんな、苦しい考えを捨てて
私はまたいつもの靴を履いて外に出た。
こんなにも白黒の世界下らないと思うけど
これが日常なんだ。

「変わりたい…変われない」

ねぇ…まふまふ君は
本当の私を知っても、お付き合いを前提になんて
言えるのかな?

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるたぬ | 作成日時:2019年2月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。