検索窓
今日:88 hit、昨日:111 hit、合計:40,314 hit

ページ5

A「夜ごはん食べた?」



LK「食べてない。ヌナ作って」



A「じゃあキムチチゲでいい?」



LK「うん。ウユに餌あげてくる」



A「コマウォ〜」





@aaa__Aだ!!大型と小型の猫を抱えてる笑笑



@bbb__リノがめちゃデレデレしてる!!



@ccc__おかえりYULちゃん!!



@ddd__え、もしかしてリノ私たちのこと忘れてる??



@eee__これがイ家の日常か!





LK「……あ!!」



A「ん〜どしたの?」



LK「ごめんヌナ、リノリバン途中だったの忘れてた。ヌナのリビング映ってるんだけどいい?」



A「リノリバンってなに?……あーアンタの目がサムネになってるやつね。ヌナのこと心配しないでファンたちと話してきな〜」



LK「ヌナもやろう!STAYに紹介しなきゃ」



A「あーアニョハセヨ、ミノの従姉で女優のイ・Aです。ちょっと今手が離せなくてミアネヨSTAYのみなさん」



LK「ほったらかしにしてミアネSTAY〜。ごはんができるまでやるね」





@fff__リノ笑Aちゃんとの日常が見れて幸せだから謝らないで!



@ggg__A様の手料理いいな〜



@hhh__私も食べたい!そっちに行ってもいい?





LK「ヌナの手料理食べたいって?アンデ、ヌナの手料理は全部僕のだからね」



LK「……STAYの要望を1個叶えてあげるよ、ほったらかしたお詫び」





@iii__リノの独占欲強い笑



@jjj__YULちゃんの歌が聞きたい!!



@kkk__YULちゃんとリノのダンスコラボ待ってる!!軽くでいいから!!



@lll__A様の美しい歌声が聞きたいです!!





LK「ヌナの歌が聞きたいってコメントが多いね。ヌナ〜、料理しながらナジマギ歌ってほしい」



A「ナジマギ?いいよ」



A「나란히 길을 걸어 마지막이 될 줄도 모르고 난 남겨진 발자국에서 네 향기가 남았는지 돌아봐.우리 이야기 아름다웠고.넌 내게 남겨진 기억.그 이상의 의미란 걸 잊지 말아 줘.긴 하루 속을 헤매이다 다시 시작되는 밤 아직 못다 한 말이 많은데.나 꿈속에서 아프지 않게.나지막이 너를 부르고 싶어.다 잊지 못해 바라는 순간.예전처럼 돌아가게 될까?한마디에 바뀔 걸 알아 전하지 못한 말 깊은 꿈 속 나를 가둬 보내지 마」



A「続きは今度ね。料理できたよ」



LK「ありがとヌナ。じゃあご飯食べるからSTAYあんにょん」

トークィーンズ(JJ)→←리노리방



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
853人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , leeknow , ソン・ガン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。