検索窓
今日:31 hit、昨日:103 hit、合計:41,462 hit

리노리방 ページ4

LK「あんにょんSTAY、宿舎がうるさくて逃げてきたリノだよ」



LK「ここはAヌナの家だよ、リビングでやるね」





@aaa__あんにょんリノオッパ!!



@bbb__リビングおしゃれ!!ムーディーな雰囲気でYULちゃんって感じ!!



@ccc__YULちゃんの家未公開だよね?!





LK「あれ、未公開だっけ……まあ許してくれるでしょヌナだから」



LK「ヌナの愛猫、白い毛がふさふさでかわいいでしょ。ウユ、挨拶して」



「……みゃ〜ん」



LK「雄のミヌエットだよ、この子も捨て猫だったんだけどヌナが育ててこんな元気になりました」





@ddd__YUL先輩リノのことめっちゃ可愛がってるで有名だもんね



@eee__名前ウユ(牛乳)なのね、ウユちゃんあんにょん!



@fff__捨て猫を拾って育てるこの従姉弟コンビやさしさの塊すぎる!!!



@ggg__YUL様に育ててもらえるウユちゃんになりたい





LK「……あー、ヌナとの熱愛説に驚いたでしょSTAY。実はメンバーにも言わなかったんだ従姉弟ってこと」



LK「だから報道が出たときメンバーがうるさくて、でも言わなかった僕が悪いね」



LK「……メンバーにAヌナ紹介したくなくて言わなかったんだ。だって僕だけのヌナだからね」





@hhh__これは独占欲による行動ということですねイリノ氏



@iii__かわいいよイリノ!!リノとYUL様お互い愛し合ってて尊いんだけど?!





LK「ヌナは僕にとてもやさしいですよ。僕が高所恐怖症なのSTAYは知ってるでしょ?ヌナが新居選ぶとき、僕が気軽に行けるように一戸建て購入したんだよ。家が大きいから僕の部屋も用意してくれて、寝る前にヌナが歌ってくれるんだ」



LK「こんなAヌナに愛されてる男は僕だけだね、フン」



LK「……あ、ヌナ帰ってきた。ぬなぁ」



「みゃ〜ん」





@jjj__YUL様リノのために一戸建て購入?!!新情報多すぎて消化しきれてないんだけど笑



@kkk__あの美声で子守歌歌ってくれるんだ……安眠しかない



@lll__リノからの特大マウント勝てるわけなくて草



@mmm__Aさん帰ってきた?!!2匹の猫がフレームアウトしたんだけど笑笑





A「ただいまウリコヤンイたち〜」



LK「おかえりヌナ」



「みゃ〜ん!」



A「ん〜かわいいに囲まれて嬉しいんだけど歩けないな〜……ミノヤ首閉まる」



LK「じゃあ抱えてるやつ離して」



「みゃ〜」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , leeknow , ソン・ガン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。