検索窓
今日:26 hit、昨日:67 hit、合計:41,158 hit

ページ3

Kstyle





StrayKidsリノ&イ・A、熱愛説否定
2023年12月11日16時34分





StrayKidsリノとイ・Aの熱愛説が浮上した中、事実ではないことが確認された。





先日、京畿道金浦市にて手をつなぎデートしている姿が目撃されたことについて両所属事務所がコメントを発表した。



リノの所属事務所JYPエンターテインメントは「相手とは従姉弟関係だ」とコメント。



またイ・A(YUL)の所属事務所KEYEASTは「相手とは従姉弟関係にあり、その日はお互いの家族で集まった日である」と明かした。



国民的女優と次世代K-POP代表アイドルが従姉弟関係にあると公表した今、驚きの声が絶えないだろう。










コメント欄





@aaa__従姉弟?!!推しと推しがホームパーティーしてたってことよね?!



@bbb__じゃあA様が雑誌のインタビューで答えてためちゃ可愛がってる従弟ってリノのこと!?尊いんだけど!!



@ccc__従姉弟ならもっと前とかに撮られてもおかしくないのにな



@ddd__この2人絡み見ることなかったけど裏では頻繁に会ってたのかな?



@eee__YUL先輩とスキズの絡みまじ見たい!!私の予想、スキズみんなYUL先輩のペンで有名だから騒がしいんだろうな〜



@fff__よく見ると目とか口似てる!!



@ggg__YUL様がリノを猫可愛がりしてるところがとても見たいです!!



@hhh__リノにあんな綺麗な従姉がいることに羨ましく思うしYULちゃんにあんなかっこいい従弟がいることにも羨ましく思う



@jjj__公表した今、2人の絡みが増えると期待していいですか?!!



@hhh__え、イ家系の顔面強くない?昨日まで2人の子供の顔まで想像しちゃったよ










昨日事務所に報告した後宿舎に帰ると案の定メンバーがリビングに待っていたわけでAヌナと従姉弟関係だと説明した。しかし疑り深いアギパンは証拠を見せろとか言うからホームパーティーした写真を見せて別の意味で大盛り上がりした。










IN「ヌナの着てるパーカーリノヒョンとお揃いだ!いいな〜僕もヌナとお揃いコーデしたい!」










FL「YULヌナの隣にいる人ヌナのオモニだよね?リノヒョンのオモニと似てる」










LK「僕のイモがヌナのオモニだよ」










信じてくれるのはありがたいけど、僕とヌナが従姉弟って知って先輩からヌナ呼びに変わってるの気づいてるからなお前ら

리노리방→←熱愛報道



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , leeknow , ソン・ガン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。