検索窓
今日:21 hit、昨日:54 hit、合計:41,700 hit

熱愛報道 ページ2

Kstyle





StrayKids リノ&イ・A、熱愛か
2023年12月10日17時54分





StrayKidsのリノと女優のイ・A(YUL)が先日、京畿道金浦市にて手をつなぎデートしている姿が目撃された。



10日、リノの所属事務所JYPエンターテインメントは「本人に事実確認中」とコメント。



またイ・A(YUL)の所属事務所KEYEASTは「アーティストのプライベートについて関わっていない」と明かした。










コメント欄





@aaa__え、どゆこと



@bbb__推しと推しが同じ地元でデート?親へ結婚のあいさつでもいったんか?



@ccc__リノ、プロアイドルって言ってたのに……



@ddd__この時期スキズめちゃ忙しいのにこんなことある?



@eee__リノ、あのYULと付き合ってるのか……



@fff__なんか複雑、A様には俳優と付き合ってほしかった。ソンガンとかさ



@ggg__はやく事務所の確認コメントだしてほしい



@hhh__これ事実だったら公表してるYUL強化ペンのアイドル達騒ぐだろうな〜



@jjj__スキズも恋愛禁止期間過ぎたもんね、リノのタイプまんまYULちゃんだし私は応援するよ



@hhh__2人とも猫系美男美女でなんか羨ましい、私彼氏いないのに……










SM「ヒョン、これどうゆうこと?」










FL「この日実家帰るって言った日だよね?!2人で行ったの?!」










IN「僕たちがYUL先輩について語っていた時興味なさげな反応をしていたのは彼氏の余裕ですか!?」










事務所に熱愛について報告しに行こうとすると、同じタイミングで記事を見たのか同じ宿舎に住む弟たちに囲まれる。










LK「彼氏じゃない」










IN「じゃあ旦那ですか?!」










LK「違う」










正直3人が騒ぐもんだからなんて言ってるのか聞こえないけど彼氏じゃないことだけ否定して事務所に向かおうとドアを開けるとそこに待っていたのは別の宿舎に住んでるメンバーの姿。










HJ「ひょんひょんひょん!!あの熱愛記事マジ?!」










HN「リノヒョン、俺のこと愛してるって言ってたじゃないか!」










CB「YUL先輩といつ知り合ったんだよー!!」










BC「真偽はともかくリーダーの僕には教えてほしかったなー」










「ひとまず報告しに行っておいで」と弟たちを抑えてくれるチャニヒョンには感謝して事務所へ向かった。

・→←profile



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , leeknow , ソン・ガン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。