検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,708 hit

第21Q ページ22

赤司と一揉めあった翌日。



昨日より結構早く起きた。



我が帝光バスケットボールには朝練がある。


そしてその朝練は今日から始まるからだ。


...ペーペーの新入生なのに「我が」とか偉そうに言ってもいいのかな。



まぁそれは置いといて、登校中、赤司とはいつもと同じように話しながら学校へと行った。



...思ったより普通でよかったよ。


まだ無口不機嫌クソ赤司のままだったら、面倒臭すぎて赤司置いてってたわ〜。









緑間「それで、昨日はどうだったのだよ」









朝練が終わり教室についた途端、言われた事がそれだ。









杏「どうって何が?」





緑間「お前、やはりバカだな。昨日の赤司との事に決まってるのだよアホめ」





杏「いやバカなのかアホなのか統一させてよね.....赤司とはフツーだよ、フツー。昨日の赤司がレアだっただけ」









教科書を机の中に入れたりと準備しながら言う。



真ちゃんの目は見てない、落としたらヤだし。









緑間「...お前達、もしかして恋人同士なのか?」









しかしその一言のせいで真ちゃんをガン見。


幸い教科書は落としていない、よかった。









杏「は?...いやいやいや、んなワケないでしょ!あんなの彼氏にしてたら身がもたんわ」





緑間「そうか、オレの目にはお前達は仲の良い幼馴染というより、互いを理解し合った恋人に見えたのだがな」





杏「あぁ、真ちゃん目悪いからね」





緑間「絶対そういう訳ではないのだよ」









悟ったような目で言う私をピシリと否定する。









杏「それともメガネの度があってないんじゃないの?新しいの買えば?」





緑間「そういう訳でもないのだよ!」









ツッコミに勢いが増した気がするのは気のせいだろうか、それとも私のボケのおかげなのか。

第22Q→←第20Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーき | 作成日時:2017年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。