検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:483,502 hit

再会 38 ページ38

.



『 天馬も頑張ってるみたいじゃん。
晴たちが桃乃園に抜かされそうって焦ってたよ 』


天 「 抜かされそう、か 」


『 まあ、ライバル校だしね。』




なんて、天馬は1ミリたりとも思ってない。

英徳とは仲良くなりたいって言ってたもんね。
………特にC5のリーダーである晴とは。



お互いが競っているわけでは無い。
天馬は勝ち負けとかじゃなくて、純粋に桃乃園を良くしようと前向きに頑張ってる。



ただ、晴たちが変に対抗心を燃やしているだけ。
……お金持ち同士仲良くすればいいのに。



そんな言葉、晴たちには通用しないんだろうけど。





『 私はどっちの学園も応援してるから 』



天 「 まあ、Aちゃんらしいね 」



どっちか、じゃなくてどっちも。
生憎だけど、私にはどっちかだけの味方になるなんて、そんなスキル持ち合わせていない。



だから、こんなあやふやにしちゃうの。


………でも、その方が気を遣わないから楽でしょ?








.








天 「 ……ねえ、聞いてもいいかな? 」



少し遠慮気味に聞いてくる天馬を見て何となく察した。
いつか聞かれるとは思っていたから。





『 ふふ、健人くんのことでしょ? 』


無言で頷く天馬を見て、ああこの子は嘘つけないんだなあって。

……まあ別に、聞かれてまずいことでは無いからいいんだけど。









『 大体分かってると思うけど、健人くんは私の婚約者。アメリカで会ってね。そしたらいつの間にかこんな風になっててさ 』


ビックリだよねーなんて笑って見せる。


あの時はビックリなんて言葉じゃ表せれないくらい
しんどかったなぁ。







………正直な所、実は私もよく覚えていない。


アメリカの学校で会って日本人は私と健人くんだけで。

そこから意気投合して、それを見たお父様がこの人だとか何とか言って決めたんだっけ。




…………健人くんは私に良くしてくれている。



だけど、それは義務みたいなもので。

私の婚約者だから。ただそれだけの事。







彼は、小さい頃から両親が忙しいせいか一人ぼっちだったみたいで。

あ、この人は私と似てる。そう思った。








私自身も同情しているだけで好きだと感じた事は

正直一度も無かった。


.

再会 39→←再会 37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんまる。 x他1人 | 作成日時:2018年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。