検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:483,499 hit

再会 3O ページ30

.



side.晴




「 さあ、やっと着いた。急いでお茶の準備を。」



すげえ、すげえ、すげえ…!!
これは幻か??




ここに来てあまり喋らなくなったAは突然にして口を開けた。





『 ……あの、私はここで失礼を 』



晴 「 何言ってんだお前、二度とねえチャンスだぞ 」



『 ……ごめん、でも私にはここに居る資格ないの 』



晴 「 は? 」



………何だよ急に。
いつもはそんな事言う奴じゃねえのに。









『 私が英徳に居なきゃいけない理由は晴達とは全然違うから 』



晴 「 え?」



『 ほんとは黙っていようと思った 』


……凄く嫌な予感がする。
言ってほしくない。聞きたくない。



でも気になる。






『 けど、晴があんなに真っ直ぐに話してくれたのに失礼だなって…… 』



晴 「 …A? 」


泣きそうな彼女の名前を呟き、そっと近づいた。
いきなりどうしちゃったんだよ、








.









『 ………私ね、婚約者が居るの 』


" 婚約 "
その言葉に分かりやすいくらいに身も心も反応した。


………そーいえばこの前もそんなこと言ってたな。







『 それで、その婚約には条件があって、』







『 その条件はこの1年間だけ英徳に居続けること。 』






.







『 …………そしたらね。アメリカに戻って結婚するの、健人くんと。』



鈍器で頭を殴られたような痛み。
息をすることすら困難で、何も考えれなかった。



は?アメリカ?結婚?



何のことだよ。追いつかねえよ。






……帰ってきたばっかじゃねえか。


どうしても認めたくない自分にも腹が立って。









『 とにかく、この1年間英徳から追い出さないで下さい、お願いします 』





…あれ、なんだこれ。
言葉が出ねえ。



彼奴とAが結婚?




頭を上げたAは謝って逃げるように背を向けていく。


何も言わず佇む俺。

何も言えなかった。





…待て、行くなっ、
くっそ、出ろよ、声…!






晴 「 ……A!」


振り向きざま不安そうにこちら見る彼女の瞳は揺れている。








晴 「 お前、ダッセーな。」



晴 「 アメリカに行ったと思ったら、寂しくて男作りか。プライドとかねえのかよ、」



やべ、止まんね、







晴 「 っひっでぇ人生だな…悲惨すぎ。」


アイツの顔、見れねえ……




.

再会 31→←再会 29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんまる。 x他1人 | 作成日時:2018年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。