検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:483,505 hit

再会 17 ページ17

.



____ほら、行ってきな?




『 っはぁ、晴……! 』


晴の家までどれくらい走ればいいんだろう。
もう10分くらい走ったかな、







.








「 え〜なに、キミ超可愛いじゃん 」


全力で走っている所を止められた。

急に止まったから掴まれた腕がちょっとだけジンジンする。




…………危険な予感。

鈍い私でさえすぐに分かった。



『 貴方に構ってる暇なんてない、
その手を離してちょうだい 』


こう見えて私はある程度の武術は身につけている。
こうやってナンパされた時の撃退法もしっかり教えられてきた。




「 ははっ、気強いのも嫌いじゃないよ〜
………まあそんなの今だけだから 」





ふっ、と耳に息を掛けられ力が抜けた。

まずいっ………私としたことが……!






「 よし大人しくなった
あ、もしかしてここでしたいの? 」


中々やるね〜なんて気色の悪い笑みを浮かべる。

近づかないで、気持ち悪い………





『 っやめて、離して! 』


体を地面に投げ出され、腕を押さえつけられる。
挙句の果てに頭の上で両腕を縛られ、身動き一つ取れない。


…………誰か助けてっ





『 やめて!! 』



晴、!!







.







_____ドンッ




『 っ、 』



突然男の体が横に倒れた。
混乱しつつも白いスーツが私の瞳全体を支配した。




月夜に照らされた見えたのは



_____不機嫌そうな晴の顔。





『 なんで、』


晴 「 勘違いするなっ、俺は…… 」


「 なんだてめぇ!! 」



男が起き上がると晴は拳を振り上げる。


も、空振りで掠りもしない。


あれっ?と素っ頓狂な声を出して、
隙を突かれて男に殴られる。



思わずため息が出そうになるも、
助けてくれた晴を見てそんな気失せた。





『 晴、』




…………貴方はいつも助けてくれた。




.

再会 18→←再会 16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆんまる。 x他1人 | 作成日時:2018年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。