検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:98,456 hit

第15話 ページ15

A「よし君」


コネ「、、、こねし、ま」


A「、、、コネシマくん、ストーカーはもうしないと誓える?」


コネ「え、と、、、それは、もう俺とは会いたくなぃってこと?」


A「ん゛んッ、、、」



















このイケメン破壊力やべぇ



















A「コネシマくんがそうやって後ろをつけてきてたのお姉さんめっちゃ怖かったよ、やからやめてくれる?」


コネ「でも俺、Aさんが困っとる時、、、助けれるで、?ずっと、、、ずっと後ろで守っとるから、大丈夫!」


A「おっと?」


















ちょっと雲行き怪しくなってきたな



















コネ「おれ、あの時こんな優しい人おるんや、て、、、Aさんのこと好きになって、守らなって、、、やからずっと見ててん!」


A「えー、と」


コネ「ずっとずっと!見とって!でも俺以外にも、、、色んなやつと笑っとるから、むしゃくしゃして、、、でもその時の喧嘩絶対勝てんねんで?すごない!?」


A「嫉妬に力倍増効果なんて聞いたことないけどね」


コネ「やから決めたんや!俺Aさんのことずっと見守るって!Aさん、も安心やろ、?俺が守るから!」


A「あー」



















一瞬可愛すぎておちそうになったけど


やっぱストーカーはストーカーだ


思考回路が理解できない


目の前で楽しそうに話しているこの男は一体何から


Aを守ってくれると言うのか


自分がAにとって脅威と


なってるのが分からないのか


頬を赤く染めながらAに迫ってきていた



















A「コネシマくん、落ち着こうか、、、近いよ」


コネ「やっとおれの、名前呼んでくれる、、、やっと俺見てくれる」


A「よしもう話は通じないみたいだね」


コネ「俺Aさんのこと好きやねん」


A「うん君の気持ちはよーーーーくわかったよ今からバイトだからまたね!!!」



















コネシマの手がAの手首をつかもうとした時


Aはクルリと回って全力疾走した



















冗談じゃない!!あんなドロドロの愛情を


知りもしないやつに向けられても困るわ

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 新人組 , 相棒組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yamadaringo28(プロフ) - 初めて見る感じの小説てとても楽しめました!ヤンデレと分かり最初は落ち込むが相手との距離を考え彼らと接して行くというのがいいと思いました。Twitterフォローしたので良ければお願いします (2022年11月25日 17時) (レス) @page41 id: 22a07dbf1b (このIDを非表示/違反報告)
吏由(プロフ) - 好きですわ…終わり方が神ってます。 (2022年10月9日 3時) (レス) @page41 id: d4efbb01c8 (このIDを非表示/違反報告)
あー - た!ちゃんとストーリーのメッセージ性?みたいなのがしっかりとあって読みやすいです!!今回は感想ちょっと短くしときます笑いっつもめっちゃ長いんで…笑 これからも応援しています!!!無理せずに頑張ってください!!!! (2022年5月31日 0時) (レス) id: e43b3fdd19 (このIDを非表示/違反報告)
あー - 出遅れたぁぁぁ!!完結おめでとうございます!!!今回の話も凄く面白くて、引き込まれる話でした!一つ一つの表現の仕方などが凄く好きです!(例えば取扱説明書とかその中でも*やり方を間違えればもう二度と外の光は見れないでしょうとかです!)もうガチで最高でし (2022年5月31日 0時) (レス) @page41 id: e43b3fdd19 (このIDを非表示/違反報告)
防弾チョッキ(初心者) - 夢主ちゃんカッコイイ。そう思ったのは私だけでしょうか・・・ (2022年5月30日 8時) (レス) @page41 id: 16da95312d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2022年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。