検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:63,080 hit

4,題何がいいんだy(若武((おいっ ページ5

題が思い付かないんで、誰かコメントでどんなのがいいのか教えて下さい!
では、本編スタート☆
✿*:・゚*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*✿
〜亜由美side〜
はい、休み時間でーす。

つまり私は定番の質問攻め受けてます。
「ねぇねぇ、どこからきたのぉ?」
オェェェェ、キンモッぶりっ子ww失せろー←や
めなさい。

「なぁ、どこに住んでるんだ?」
はぁっお前何個人情報訊いてんだ‼個人情報保護法だよ‼←

「家族構成は?」
いう必要性を感じないね!

とかいちいち思いながらもちゃんと(ガセネタを)答えていく。

うぅ、早く天使な彩ちゃんと話してみたいのに……

立花彩様ぁ、助けてくださいまsてちょ、まじで助けて!誰かぁ〜
本読んでないで助けて!
誰かぁ誰かぁ‼
キーンコーンカーンコーン

おぉ、駄作者がこの下りに飽きてくれたお陰で助かった。
でも、あと五分で授業か
でも、あやつらは散ってくれたからいいのか。

次の授業はなんじゃろnてげぇぇぇぇっっっっ、
マジかよ国語っっっっっっっ!?
英語できるけど国語はマジ勘弁。
サボろうかね。

ダメだな。マジ殺されるわそれ。教師どもに目ぇつけられる。

国語マジなぞ。特に読解問題ってこの世で一番謎。

例えば、『このとき━━はどう思ったか?』とか超能力者じゃねぇって思う。

つーか、今なら立花さんに話しかけれんじゃね?みんな離れてくれたし。

「立花さん」

「!えっ、何?」
最初のビックリマークなに?

「立花さんってさ、国語得意だったりする?」
「うん、得意かな。」
*.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:**.゚・:*
一回きります

番外編 〜砂原happy birthday‼〜→←3,立花彩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - パスワードがわからないんで、教えて下さい!または外していただけると嬉しいです(≧∇≦)上彩好きなので続きが気になります!よろしくおねがいします!! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 8972084840 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 続編のパスワード、外してくれたら嬉しいです!すごく面白いので、続きが気になります…。 (2020年10月28日 16時) (レス) id: 48d72a40bf (このIDを非表示/違反報告)
シロップ - パスワード外してください!又は教えてください!早く続き読みたいです! (2020年5月21日 14時) (レス) id: f315a783e1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - パスワード、分かりません!読まして下さい!!お願いです! (2019年7月15日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
美彩(´ヮ`*)(プロフ) - 続編のパスワード外してくれないですか?続き読みたいです! (2017年9月7日 16時) (レス) id: 54d438e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜依香 | 作成日時:2016年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。