検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:63,091 hit

16,出会い ページ22

1100hitありがとうございます。
設定変えます。皆は中2です。
━━━━━━━━━━━━━

「え〜と、私はねぇ──


※ここから完全に亜由美が自分の世界に入ります。

小学一年生の頃。

和臣の性格は今と全く同じで、まぁ今でもガキだから。

和臣は、小学1年のときから人気だった。

私もだけどね。←

4年の時、ある日男子に呼び出されたんだ。

確か、学校の裏庭にね。

で、コクられた。

「好きです。付き合ってください。」

で、私は即
「無理です。拒否します」
そういうのに興味なかったからネ。

男子の方は、
「ママと皆に言いふらしてやる!」
と言って立ち去った。

マザコンかw
ってなった。

次の日
私がいつも通り教室に入ると凄い目で睨んできた。

特に女子が。

女子どもの悪口からすると、私がクラスで人気のある高城クンにコクられ、振った上、殴ったり蹴ったりしたとかなってるらしい。

昨日の奴の方をみると、痛々しいアザがあった。

そんなことした覚えはないのに。

それにしても、高城クンって人気あったんだ。

あのマザコン野郎がねぇ。

まぁ顔いいからねぇ。

ま、どうでもいいけど。

「ねぇ、私さ、なんにもやってないけど?
高城クンがアザだらけな理由なんて、私の方が聞きたいんだけど。」

『調子乗んな』
『クズ』
『ちょっと可愛いからってエラそーにしないで』
『性悪ぶりッ子』
『サイテー女』

「は?性悪ぶりッ子もサイテー女もあんたたちじゃないの?
いや、サイテーなのは高城か。」

「うぅー」

お、高城泣いた。

ダッセェ。

「やっぱり最低じゃないっ」

あれ、声に出てた。

「ごめんごめんwまさか声に出てたとはw」

「あんたなんか死ねっ」

「サイテー女っ」

「消えろっ」

そこから始まる死ね消えろコール。

うぅむ、私もさすがに限界が。

涙が流れそうになったとき。

「いいかげんにしろーっ」

突然教室の中を駆け巡った声。

声の主は若武。(こんときは若武って呼んでたんだよ。)

「本当にこいつは何もやってない」

「わ、若武君、何を証拠にこの女がやってないって決めつけるのぉ?」

「昨日、学校を飛び出して泣きながら電柱に突進している高城をみたからだ。」

「なっ」

ぶっふぉ、だっせぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そんな馬鹿この世にいたんだ。

「つまり、このアザは澤田にやられたのではなく、自分で作ったアザなんだ。」

「くっくっそぉ」

と言って高城は逃げ出した。

17,出会い2→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - パスワードがわからないんで、教えて下さい!または外していただけると嬉しいです(≧∇≦)上彩好きなので続きが気になります!よろしくおねがいします!! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 8972084840 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - 続編のパスワード、外してくれたら嬉しいです!すごく面白いので、続きが気になります…。 (2020年10月28日 16時) (レス) id: 48d72a40bf (このIDを非表示/違反報告)
シロップ - パスワード外してください!又は教えてください!早く続き読みたいです! (2020年5月21日 14時) (レス) id: f315a783e1 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - パスワード、分かりません!読まして下さい!!お願いです! (2019年7月15日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
美彩(´ヮ`*)(プロフ) - 続編のパスワード外してくれないですか?続き読みたいです! (2017年9月7日 16時) (レス) id: 54d438e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜依香 | 作成日時:2016年9月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。