検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:668 hit

第8話 ページ12

月「僕達のこと操って何がしたいのですか?(ニコッ」
英「朔間を操れたら怖いものなしかなーって…あはは、なんて冗談だよ。
でもさ、ライブくらいちゃんと見せてあげたら?きっと彼女もそれを望むはず」
月「ご心配なさらず、妹専用にライブをしているので(目が笑っていない)」
英「ふーん、過保護だね。よほど彼女を外に出したくないんだ。そんなに大切なら…海外なんかに行かせずいっそ縛って閉じ込めてしまったほつがいいだろうに…(楽しんでる)」
月「海外へ行くのは妹が決めたことです。たとへ兄でも妹が決めたことには口出しは出来ませんよ(冷静になり)」
英「そう…真面目だね。あ、もう帰ってもいいよ。せいぜいお兄さんに捕まらないようにね」
月「では失礼します。……最後に一つだけ、僕あなたみたいな人大嫌いです(いい笑顔)」
英「……ちょっといじわるし過ぎちゃったかな?」

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:朔間兄弟 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2020年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。