検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,332 hit

かっかわいい! ページ8

(此処からは中也が起きるまで中也を起こさないように小声でお送りします。)



A『えっえっちょめっちゃ可愛いんだけど!!』



慧華「マジそれな。」



中也「んっ」



...寝返り打った!めっちゃ可愛い!



A『まさか生きてるうちに中也の寝顔を拝めるとは...』



慧華「よし。鼻から出てる苺ジャムを拭け。」



そう云って慧華は鞄から塵紙を取り出す



A『分かってるよー』



Aが苺ジャムを拭くと、丁度中也が起きた。



中也「おはよう?手前ら誰だ?片っぽは朝の遅刻少女だろ?」



A『ちっ遅刻はギリギリしてないもん!』



慧華「最初に突っ込む所が遅刻かよ。」



ガチャ。そんな事を話していると部屋の扉が開いた。



ばあや「おやつですよ。」



慧華「ありがとう御座います!ばあやさん。」



...私は見た。今、慧華は中也の存在がバレないように秒速で中也に枕を被せた。窒息するぞ。



ばあや「A。どこに置いたらいい?」



A『机の上!』



ばあや「分かりました。」



そう云って、ばあやは机におやつを置くと、「では。慧華ちゃんごゆっくり。」と云って居なくなった。そのとたん、ばふんっと枕が投げられた。



中也「窒息するだろうが!」



慧華「メンゴメンゴ。中也君なら重力操作の異能が有るから大丈夫かなって!」



中也「...手前。俺の異能を知ってるのか?」



...その場の空気が一気に重くなった気がした。

チビでも怖い!→←...居た!


登場人物ファイル

蜊嚥攘リノハラ(名前)......文ストオタクの中也君推し・本作の主人公。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 逆トリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴※惰眠愛してる(プロフ) - まゆみさん» ですよね!!!!!おーありがとうございます!嬉しい......頑張ります!!! (2019年4月10日 5時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ - 中也君て可愛いね~(´'∀'`)夢主ちゃんが思ってたよりもめちゃくちゃ面白かったでっす!www更新頑張って! (2019年4月8日 15時) (レス) id: d4ac2eaa92 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴※惰眠愛してる(プロフ) - UIyY9YPx66jby3Rさん» いや〜森さんにしようか迷ったんですけどそれじゃ面白くないなって((これほんと行き当たりばったりなんで展開考えてな((殴 (2019年4月1日 6時) (レス) id: cf0e41908a (このIDを非表示/違反報告)
UIyY9YPx66jby3R(プロフ) - え、森さんかと思った私は馬鹿だった(殴 (2019年3月28日 19時) (レス) id: 3de446ae6a (このIDを非表示/違反報告)
那戯田沢 亜須(プロフ) - 柘榴さん» それは思ったww← (2019年1月30日 18時) (レス) id: 99aef9e21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。