検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:305,832 hit

# 46 ページ46

△.








翌日になって
朝登校するのが怖かった






あの茶髪女子に
もっと酷いことをされそうで






廉君は 、
昨日のことを誰にも言わなかった






私から
詳しいことを話し出すのを
願っているのか







だけど 、
予想に反して

朝のHR前も

授業間の休み時間も

お昼休みも

茶髪女子は何もしてこなかった






本当に 、何も無かった





前の平和……と言うには
違う気もするが

静かな学校生活に戻ったみたいだ








さて 、放課後







何かが起こりそうで怖い









胸の辺りがザワついている







永「宮戸」






「あ 、うん」







取り敢えず 、
いつも通り生徒会室に向かう







……何だろう






後ろから足音が聞こえる







だから頻繁に振り返るけど






「居ない……」







永「何が ?」






「あ 、いや 。
……足音 、聞こえません ?」






声を潜めて
そして何故か敬語になりつつ
聞いてみる







永「おん 、聞こえる 」





やはりか 。



「空耳じゃなかったか 。
で 、どうするのよ」






1日でいつもの調子を
取り戻した私は

廉君達に対する言葉遣いも
前と同じように気を遣っていない






永「知るか」







……此奴 、




「知るかって何 ?!
もしかしたら、居場所知られて
これから大変なことになるかもなのに ?」







永「もしかしたら 、やろ ?」







危機感ってものがねえな





もう 、廉君を相手にしても駄目だと思い

私だけが気にして

1分置きに振り返っていると
思える程頻繁に様子を伺った






それでも
姿は現れない






足音も遠くになっている








永「今やっ」





「え 、何が ?!
ちょ 、速いって 、何 ??!!」






いきなり
私の手を取って全速力で走り出す廉君







……どうやら彼も
相手の様子を伺って居たみたいだ






曲がり角で
巻き上げられる距離と推定したのだろう






凄い。







△.

# 47→←# 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◎ : きゃらめル(プロフ) - 美葉さん» コメント 、嬉しいです !! そんな風に思って頂けて幸いです ∩(´;ヮ;`)∩ 有り難うございます !! 頑張ります (^ω^) (2016年2月2日 0時) (レス) id: a2f3b65529 (このIDを非表示/違反報告)
美葉(プロフ) - 初コメです^^更新、ありがとうございます。それに、この小説…夢主の感情表現が上手でとても面白いです(笑)他にも、面白くて大好きな要素はありますよ(笑)!!なかなか、大変だとは思いますが、更新頑張って下さい♪応援、してます。 (2016年1月31日 22時) (レス) id: 814d78ff9d (このIDを非表示/違反報告)
◎ : きゃらめル(プロフ) - 姫華さん» いえいえ 、こちらこそ楽しみにして下さって有難う御座います !! 頑張ります 、有難う御座います !! (2016年1月14日 20時) (レス) id: a2f3b65529 (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - 久々の更新、ありがとうございます!もーめっちゃたのしくて楽しみにしてたので嬉しいですー!!、入試大変だと思いますが頑張って下さい!他の作品も含めて更新も頑張ってくださいー!応援してます!!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: 5fcfc692b5 (このIDを非表示/違反報告)
◎ : きゃらめル(プロフ) - YSN3Kissさん» なかなか更新出来ず 、申し訳ありません !! 明日 の入試が終わればまた少しずつ更新していきます !! (2016年1月9日 11時) (レス) id: a2f3b65529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎ : きゃらめル | 作成日時:2015年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。