検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:31,975 hit

14 ページ14














少しの沈黙の末、先に口を開いたのは私だった。









泡のように、口が重たい。


げき
閴として声なし。




ひっそりとした、声だった。
















「........なんで、なんでこんなに優しいの...?」






「千切君が、そんなに謝ることじゃないのに」












柵のようにからみつき、邪魔してくるこの幼い感情。



どうして貴方達は、私に優しくしてくれるのだろう。







ぽっかりと空いた隙間が染みるように貴方達の優しさで埋まっていく。




沫が一つの水溜まりになっていって、じんわりと私の心を温めてくれた。

















「........それは内緒」





「えぇ.....意地悪」





「あははっ!そう言うなよ。





俺も、潔達も、Aの事が大切なんだよ。







お前が思ってる以上にお前はみんなから愛されてる。大事にされてる。





Aは1人じゃ無い」
















綻ぶように笑う彼は優しくて。



じんわりと目元が熱くなる。





熟いやになる。すぐに泣かせにくるんだから。
















「ほんと、......泣かせにきてるでしょ」







「泣き虫A」






「我儘お嬢」







「うわ、そのあだ名誰から教えられたんだよ」






「潔君」






「あいつっ.......あとで仕置きだな」
















自然と笑みが溢れる。



ほんとに暖かいなぁ、みんな。

















「うん、うん、ありがとう。凄く嬉しいよ。






千切、ありがとう。





なんだか体が楽になったみたい。ほんとにありがとう」









「それなら良かった。




いつでも話聞くから、何かあれば言えよ。




俺でもいいし、潔達でもいい」







「無理に押し込むなよ」
















花のように優しい笑み。






ふんわりとした気持ち。








これが、幸せなのかな。

















「勿論、ありがとう






これからも宜しくね」





____________



投稿できてなくてごめんなさい!!!!!!!!




今日から頑張るよー!!!!!!!!

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - こっちも書いて♡(うちわ)あんまり興味なかったけどこの作品読んで絵心さんいいな…と思いました!千切くん推しだけど絵心さんと帝襟さんの優しさに溺れたい…好きになっちゃうじゃんこんなの! (5月3日 14時) (レス) @page19 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 更新楽しみにしてます🙂冴くんとかの見てみたいです (4月23日 13時) (レス) id: 6c1d2855e5 (このIDを非表示/違反報告)
そっち - 面白くて、一気読みしました!カウセリング蜂楽くんもお願いしたいです!主様のペースで、更新待ってます!応援してます! (6月19日 18時) (レス) id: 5bcd0bb3ca (このIDを非表示/違反報告)
イースと(プロフ) - この小説が大好きでやってきました。カウンセリングですが、 蟻生くんとか斬鉄くんとか見てみたいです!糸師凛くんは想像がつかないのですが、見てみたさもあります()もし、お書きできるようなら書いて頂けるのならすごく嬉しいです!これからも応援してます!! (2023年4月8日 0時) (レス) id: 8d010d40d8 (このIDを非表示/違反報告)
由花 - ひおりんのカウンセリング書いてくれるのはありがたいです✨やっぱり氷織・烏・乙夜は必要だと思います (2023年4月6日 10時) (レス) @page7 id: 4bd4611197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人間 x他1人 | 作成日時:2023年4月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。