検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,090 hit

ラーメン屋 ページ33

『はよこっち!』

治「まじでメシ系やないと殺すで。」

『おー。治安どうした〜』


今日は治と2人でラーメン屋に来てます!
(3人はあとで合流する予定)

『ついた!』

治「ラーメン屋やんけ」

『そゆこと!!

この前たまたまこっち寄ってん。
そしたらさ、みてこれ。』

治「…まじか?」

そう、…そこには。
" 超巨大ジャンボラーメン!総重量2.8kg!

20分食べきれば無料券&無料サービスがついてくる!? "

その文字をみた瞬間の治は
バレーやってるときよりかっこよかった()

『あ、うちはこれ挑戦せぇへんよ。

こんなん食べきれん。』

治「俺も、飯残す女少し苦手やわ。」

『あと食べさせてくれない女でしょ』

治「よぉわかったな」

『治はメシに関することは凄いからなぁ。』

治「せやな。」

『あ、来たで…って、、デカ!!!!!!』

治「…凄いな。」

『目、キラキラしとるで、笑』

治「ちょぉ、Aがたのんだラーメンと
比較する写真撮ろ」

『自分から言うのはええんかい』

治「まぁ、そういうもんやろ」

『よし!撮ったし!いただきまーす!』

ちなみに私はお皿を経由しないと食べれないので
お皿を頼みラーメンを啜った。

うんま、

いやぁ、箸進む

2人とも食べるのに夢中で
無言でラーメン啜ること15分

治「ご馳走様」

『はや!』

治「美味かったわ…」

美味しかった…というように
口を拭く治

店「兄ちゃんすごいな!

初の成功者やわ!写真撮らせてくれへん?

あ、彼女さんも!」

『彼女やって、笑』

治「もっと美人がええわ」

『なんやて治』

治「工藤やんけ」

『笑

あ、ピース!』

治「…」

『痛!』

パシャ

写真を撮る瞬間、治は
私の頬に指をさしこみちょおブサイクのまま
シャッターが押された。



店「よし!写真飾らせてもらうな!」

『え!もう1回、、』

治「諦め。」

『この!!!』



(…盛れとらん)

(…そおか?

可愛く見えるけど)

(…そういうとこだぞ!!!!)

ちゃんとやんねん→←にゃんちゅうだにゃあ"ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜きな粉のわらび餅(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも見させていた抱いておりますぅ!んで五回くらい最初から見直してて気がついたんですがホラー映画のところのやつ。実は...いぬなりむらじゃなくていぬなきむらなんすよ...因みに見に行ったんですけどあんまり怖くなかったですよ! (2020年10月11日 11時) (レス) id: 6a41b379d0 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - めっちゃおもろいです! リクです。性転換で朝起きたら夢主ちゃん男みたいなお話をお願いしたいです… (2020年10月11日 10時) (レス) id: 9348279fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ木金テストなのにいぃぃぃぃぃぃ好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((あっリクで猫耳&尻尾生えた夢主ちゃんお願いします() (2020年9月17日 0時) (レス) id: af8ee5fb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。