検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,089 hit

ポケットから? ページ27

『角名!角名!!!!!』

角「うるさ、え、なに」

『ポケットから〜きゅんです♡』

カメラを角名にむけたまま私は
ぽけっとから指ハートを角名に向けた。

角「え、」

驚いたままの角名を放置し、
銀の所へ向かった

『銀ー♡』

銀「ふは、どうしたw」

『え、何落としたの?きゅんです♡』

床を探すふりをして指ハートを銀に向けた

銀「うぉ、」

びっくりしてにぱーと可愛く笑う銀に
じゃーね!と言って双子の所にいく。


『つむさむ!!!!』

侑「省略すな!!」

治「ん?」

何も言わずに指ハートを向け
やれと命令すれば??と困惑しながらも
してくれる双子は何気に可愛い。


『君がくれたきゅんです。

でもきみにあげられなくてしゅんです♡


これやりたかっただけや!
じゃーね!』

そう言って私は双子に背を向け
バスに乗った。

侑「は?」

治「え?」

侑、治「「ちょおまてや!!!」」




北「何してるん。はよ帰らんか。暗くなるで」





(君にあげられなくてしゅんですって何??)

(俺昨日きゅんですってされた)

(あぁ、俺も)

(はぁ!?ずる!!!)

(うるさ)

夏休みどうする?→←きたしゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蜜きな粉のわらび餅(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも見させていた抱いておりますぅ!んで五回くらい最初から見直してて気がついたんですがホラー映画のところのやつ。実は...いぬなりむらじゃなくていぬなきむらなんすよ...因みに見に行ったんですけどあんまり怖くなかったですよ! (2020年10月11日 11時) (レス) id: 6a41b379d0 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - めっちゃおもろいです! リクです。性転換で朝起きたら夢主ちゃん男みたいなお話をお願いしたいです… (2020年10月11日 10時) (レス) id: 9348279fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ななきちてゃん - びゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ木金テストなのにいぃぃぃぃぃぃ好きいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((((あっリクで猫耳&尻尾生えた夢主ちゃんお願いします() (2020年9月17日 0時) (レス) id: af8ee5fb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。