検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:22,408 hit

42 ページ43

Aside

今日の見回りは総悟とすることとなった


沖田「A、俺はあそこで団子くってやすんで見回り頼みまさぁ」

『ちゃんと仕事をしてください沖田隊長』

まったくいつもいつもよくサボれるわね

神楽「あ!Aー!」

『神楽ちゃん偶然ね』

銀「ったくテメーらは暇人か?」

『私は暇人じゃない』

沖田「はってなんでぇ俺だって団子食うのに忙しいでさぁ」

もう堂々とサボり発言してるよこのひと;;

神楽「テメーAに迷惑かけんじゃねーぞ」

沖田「あぁ?チャイナ娘はそこらの草でも食ってねんねしてろ」

だんだん2人の言葉がストレートになっていきいつも通り喧嘩が始まる



ズキッ

……なんだろう

心臓が痛い

銀「?Aどうかしたか」


『心臓が…痛い』

銀「……そうか」


_____

最近可笑しい

沖田「Aー焼きそばパン買ってきてくだせぃ、はい金」

『…ハァ、わかりましたよ』


沖田隊長からお金を貰う際手が触れる


ドキッ


沖田隊長に触れたり目が合ったりすると

よく分からないけど心臓が苦しくなる




発作かな

______

次の休暇に病院へ行くも心臓に異常はなし


とりあえず銀ちゃんに相談してみることにした

神楽「A…」

新八「それは……」

銀「恋だな」


濃い?鱣?乞?

銀「恋だよ!ったくやーっとスタートラインまで行ったかー」

スタートラインって

恋……

_____
山崎「んーいつの間にかその人のこと考えてたり嫉妬したりキュンとしたり」
_______

『///恋__』




神楽「Aあのクソサドのどこがいいネ!」

どこがか

仕事はしないし、人の事はディスるし


でも人一倍私に気を使ってくれているのはなんだかんだ言って総悟だったり


『あーー私これからやってけるかなぁー』

恋だと気づいたからには普段通りには接しれないかも

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 伊東鴨太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 x他2人 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。