検索窓
今日:60 hit、昨日:20 hit、合計:1,043,582 hit

74話 ※下ネタ注意 ページ40

《Aside》






引きこもり生活5日目。


出陣中の光忠に代わって昼餉を持ってきてくれたのはにっかりさん。



青「入るよAちゃん。」



A「にっかりさんですね、どうぞ。」



にっかりと笑みを浮かべ、入ってきた彼の片手にはお粥。


今日の昼餉はお粥か。



青「僕の作った、熱くて白いドロドロの、持ってきたよ。・・・お粥の事だよ?」



A「いちいち言い方が紛らわしいんですよ。」



青「そう言われても、これは僕のアイデンティティだからねぇ。」



そう言いながらお粥を渡してくるにっかりさん。


おとなしくそれを受け取り、口に運ぶ。



A「・・・にっかりさんのお粥、美味しい。」



青「そう、それはよかった。」



なんか感動で涙出そう。


にっかりさんって料理できるイメージなかったからなぁ。


瞬く間にお粥を食べきった私。


だが、随分健康な私には少し物足りない。



A「にっかりさん・・・もっと、ご飯欲しいです。」



青「おやおや、そんなに食べて大丈夫かい?」



A「病気じゃないので大丈夫です!」



青「じゃあ、おかわり持ってくるよ。」



そう言って出て行ったにっかりさん。


その途端に眠くなった私。


結局私はおかわりすることなく、眠ってしまった。









〜夕餉の席にて〜









(にっかりー、昼間のAはどんな感じだった?)


(Aちゃん?僕の熱くて白いドロドロのやつを喜んで口にしていたよ。「にっかりさんの、美味しい。」ってさ。)


(は!?)


(瞳を潤ませて、「にっかりさん・・・もっと、欲しいです。」って言ってさ。)


(え!!??)


(そのくせ、おかわりをあげようと思ったら眠っていたよ。きっと疲れたんだね。)


(なっ!!??)


(おやおや、どうしたんだい主。顔が赤いよ?)


(な、ななななななんでもねぇよ!?)

75話 審神者side ※若干のキャラ崩壊注意→←73話 ※僅かに下ネタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜深 - 平常な清光も良いけど...ホストの方も可愛い!←(^言^)この後夜深を、見たのは居なかった... (2017年7月8日 17時) (レス) id: 965a88aa9c (このIDを非表示/違反報告)
みはルンバ - すっ凄過ぎる… (2016年11月3日 13時) (レス) id: 9fb35459b6 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - いえいえ、まだ見始めたばかりなので、説明を読んだりしてなくて…こちらこそすいませんでした!お教え下さり、ありがとうございます!応援してます! (2016年10月6日 11時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 柚季さん» いえ、お話の修復作業が終わってないので、本当に繋がってないです。詳しい経緯は続編のお知らせに書いてありますので、見ていただけると幸いです。ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。 (2016年10月5日 15時) (レス) id: 0ca56b4642 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - すいません!!11話から40話に一気に飛んで、その間のお話が見れないんですけど…。作者さんのページに行っても無いんですよね…。私のやつが可笑しいのでしょうか!? (2016年10月5日 14時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。