検索窓
今日:61 hit、昨日:20 hit、合計:1,043,583 hit

58話 ページ22

《Aside》









お屠蘇気分を振り払うように主の声が響いた。



審「よし、演練行くぞーっ!!!」



貰ったばかりのあいふぉんでげーむをしていた私は驚いた。


ちなみにプヨ○ヨ。



審「第一部隊と第二部隊、準備だ!」



主は決まった、とばかりのドヤ顔だ。


そんな主に、容赦ない一言。



山「そもそも誰が部隊員なんだ。」



審「ごめん忘れてたテヘペロ☆」



そして、沈黙。


シーンとした空気と冷たい目、そして冷や汗と赤面が止まらない主。



審「いや、あの、ちょっとふざけただけっすマジさーせん。」



加「んで?誰が部隊員なの主。」



審「第一部隊が、部隊長 A。んで部隊員に薬研、一期一振、太郎太刀、山姥切国広、今剣。」



A「拝命致します。頑張っちゃうよ!」



審「で、第二部隊は隊長加州、隊員三日月、蛍丸、明石、燭台切、鶴丸な!」



加「ええっ、俺が隊長!?」



審「ついでにA、近侍なー。」



A「私を侍らせたいのですか?」←



宗「真似しないでください穢らわしい。」



A「い"っ!?殴らないでよひどいな!」



石「祓い清めるかい?」



A「そんなに嫌!?」



石「くっ・・・穢れを断ち切れない!」



A「ねぇ泣いていい?Aちゃん泣くよ?泣いちゃうよ?」



薬「俺っちの胸を貸してやろうか?」



A「ありがと薬研マジイケメン。もう抱いて。」



鳴「・・・大丈夫?」



A「大丈夫だけどある意味大丈夫じゃない。」



そう言いながら頭を撫でてくれる鳴狐。


面頬の下の肌はわずかに赤い。


あー萌え死にするぅ。



審「はいそこー。青春ドラマを今すぐやめなさーい。さもなくば審神者さんが嫉妬で死にまーす。」



A「なに主、羨ましいの?」



審「すっごい羨ましいっす。」



そう言いながら頷く主にギュッと抱きついた。


主に死なれたら困るからね。


すると主は固まった。


周りの刀剣男士も固まった。



A「これで嫉妬で死んだりしない?」



ガガガガガッと効果音がつきそうなほど固い動きで頷く主。


それを見て私は安心した。



A「んじゃ、戦闘服に着替えてきまーす。」



そう言って広間を出る。


前に戦った時、検非違使に髪を切られたっけ。


今日は高めに上げておこうかな。


そんな事を思いながら。









(A、なんかふわふわしてたな。シャンプーの匂いもして・・・)


(主殿、お覚悟ですかな?)

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜深 - 平常な清光も良いけど...ホストの方も可愛い!←(^言^)この後夜深を、見たのは居なかった... (2017年7月8日 17時) (レス) id: 965a88aa9c (このIDを非表示/違反報告)
みはルンバ - すっ凄過ぎる… (2016年11月3日 13時) (レス) id: 9fb35459b6 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - いえいえ、まだ見始めたばかりなので、説明を読んだりしてなくて…こちらこそすいませんでした!お教え下さり、ありがとうございます!応援してます! (2016年10月6日 11時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅(プロフ) - 柚季さん» いえ、お話の修復作業が終わってないので、本当に繋がってないです。詳しい経緯は続編のお知らせに書いてありますので、見ていただけると幸いです。ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。 (2016年10月5日 15時) (レス) id: 0ca56b4642 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - すいません!!11話から40話に一気に飛んで、その間のお話が見れないんですけど…。作者さんのページに行っても無いんですよね…。私のやつが可笑しいのでしょうか!? (2016年10月5日 14時) (レス) id: 15f1615177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺羅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。