検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,772 hit

複雑な気持ち ページ4

(神威)

どうしてなんだろう?

彼女にこんなにドキドキするのだろう

彼女に、会ったことがあるような

そんな感じがする

俺の___好きになった人は_

1人だけなのに

神威「それにしても軽いなちゃんと食べてるのカナ?」

ふわっ

神威「おやすみ、寝ててネ」

俺は、彼女のことを__好きな人のことをかすかに覚えている

??「神威君!一緒に遊ぼーよ!」

神威「うん!どこで遊ぶ?」

??「天人倒しに行こーか!」

神威「そーだね!しょーぶしよ!」

??「うん!」

これが俺の初恋の人_顔や名前は何故か忘れているんだ

俺の夢はハゲを倒すことだけど、もうひとつある、彼女を_探し、見つけること

そして彼女は、お母さんに似ている

なんとなくだけど俺、この子を離せない

もしかして__

俺、この子のこと__







ペットって思ってるのカナ?


(阿伏兎)

阿伏兎「おい、そこの団員A」

団員A「はい?どうしました?」

阿伏兎「Aという女を調べてくれ」

団員A「はい!分かりました」

はぁ、団長…また、おもちゃを見つけたのか?

それだったらいいんだけどよ、

変な女には捕まんなよ?

あの女、絶対なにか隠してるぜ

俺が、見つけてやる

なぁ、おい





団長…、俺はお前が心配だ


何があっても、呑まれるな

この先、何があっても俺が

守るから、




( A )


A「ん…、あれ?これ、私の部屋じゃ、ない?」

神威「あ!起きた?ほら、ご飯もってきたヨ」

A「あれ?団長!?も、ももももしかして、わ、わ私、一夜の過ちを………」

神威「そんなことしてないから大じょーぶ」

神威「それより、言うこと三つ!聞いてよ?」

A「あ!そっか!約束でしたもんね」

神威「1つ!呼び捨てと敬語やめ!わかった?」

A「は…あ、うん!わかった」

神威「じゃあさっそく読んで?」

A「今?」

神威「今、」

A「絶対…?」

神威「絶対」

A「うぅ、か…むぃ」

神威「っ!?…何?聞こえないんだけど」

A「ムッ!神威…、」

神威「うーんもうちょっと言ってもらいたかったけど…今回はこれで勘弁してあげるヨ」

A「残りの2つは?」

神威「んーじゃあさ、俺にキ…「変なことはダメ!」わかったヨ」

神威「じゃあ1週間俺の付き添いだヨ」

A「そんなのでいいの?」

神威「あと!Aの昔の話聞かせてよ」

もしかして知り合いなのかな
もっと_知りたい

もっと知りたい→←神威の悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

細木愛恋(プロフ) - あ”ーっ!ホントだ!ありがとうございます (2019年5月31日 6時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - すいません。神威の所 僕は神威になったままですよ。 (2019年5月30日 22時) (レス) id: 4fa1d4dcbd (このIDを非表示/違反報告)
細木愛恋(プロフ) - はい!直してきます! (2019年5月30日 21時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 一話め間違えたままなので 直した方が良いと思いますよ。 (2019年5月30日 21時) (レス) id: 4fa1d4dcbd (このIDを非表示/違反報告)
細木愛恋(プロフ) - すみません!まだ、始めたばかりなので、そう言うことに気をつけてませんでした!教えて下さってありがとうごさいます! (2019年5月30日 15時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細木愛恋 | 作成日時:2019年5月29日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。