検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,575 hit

俺スカ ページ6

Aside

撮影前楽屋でのんびりしていた

?「やっほー」

え?!

A「ふ、不審者?!涼介に電話しなきゃ」

?「いや、永瀬廉だけど」

?「道枝駿佑です!」

?「長尾謙社もいます!」

A「なんだぁー…ノックぐらいしてよ…」

廉「わりぃわりぃ」

駿佑「Aちゃん、お久しぶりですね!!」

A「みっちーも謙杜くんもおひさー!」

廉「俺無視…?」

A「あ、ごめん笑

てか、3人とも今日暇??」

廉「俺は暇だよ」

駿佑・謙杜「俺も!」

A「なら家来ない??
今日涼介オフだから涼貴の面倒見てくれてるし」

廉「まじ?!良いの?!」

A「うん!」

駿佑「やったぁー!!山田くんに会える!!!!」

A「あ、確か憧れの先輩だもんね!」

駿佑「そうなんです!!いやーもう嬉しい」

廉「俺もだからね?!」

A「あ、そっか!うぇるかむ!
謙杜くんは生田斗真くんだっけ?」

謙杜「うん!そうなんだ!」

A「斗真くんもイケメンよね〜」

そう話してた



A今日撮影後、れんれんとみっちー、謙杜くん連れて帰りまーす!
くるすけお!まじか!料理作っとくわ!
Aありがとう!また帰る時連絡するね!
くるすけほーい。頑張れよー!
Aありがとう!!

次から数話だけ俺スカになります。
嫌な方は飛ばしてください。

俺スカ2→←もみ冬?いや!もみ夏!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 薮宏太 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とき(プロフ) - 彩いちごさん» ありがとう!できるだけ早めに更新できるように頑張るね! (2019年8月29日 23時) (レス) id: a62cd4fc30 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - ときさん» もう1個リクエストいい?涼介と喧嘩する夢を見た夢主が過呼吸になっちゃって涼介に助けてもらう話が見たい! (2019年8月29日 20時) (レス) id: 17b694af0e (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - 更新がんばってね! (2019年8月5日 12時) (レス) id: 19a233f8c3 (このIDを非表示/違反報告)
とき(プロフ) - 彩いちごさん» 知ってる知ってる!(なんならJr.の中で1番好きだったりする...笑)おっけ!時間が出来たら更新するね!! (2019年8月1日 3時) (レス) id: a62cd4fc30 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - ときさん» SixTONESの京本大我くん知ってる?その子と涼介と夢主の3人でお出かけする話がみたいな! (2019年7月27日 2時) (レス) id: 19a233f8c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっきー | 作成日時:2019年4月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。