検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:43,123 hit

10 ページ10

.








.








.





「へぇ、ジョングクさんが?」




そうそう、って隣に座るウヌオッパが頷く







ウヌオッパは、音楽番組で共演したのと同い年ってこともあり、テヒョンさんと同じグループのジョングクさんと仲がいいらしい

そしてそのジョングクさんがわたしのファンでいてくださってるんだと





.














.




EN「ジョングギもさ〜、背高いしすっごいカッコイイんだよ〜」



目がくりくりでウサギみたいなんだよ、って笑う




「ひゃ〜…恐れ多いなぁ、ありがたいことだけど」






と、同時に『Aさんお願いしまーす』とお呼び出し



.











.




スタッフさんたちに軽く会釈を交わしながら、セットに入る





「…あ、同じシーンなんですね」




片手て台本を持ちながら、ソファにだらしなく寝転がるテヒョンさん

彼の方から、オッパと呼んでって言われたけどまだ呼んじゃいけないような気がして未だにさん付けのまま







TH「お、やったぁ」




何がそんなに嬉しいんだ、と不思議に思いながらとりあえず愛想笑いを返して指定された場所につく



ちなみに、今日撮るシーンはソユンとソジュンが2人きりでジホの家で彼を待つところ




.



















.




"テヒョンさん、ガッといっちゃってくださいね!"


監督がそう言うと、『は〜い』ってブイサインをかましながら緩く返事をするテヒョンさん




.













.




ん?





ガッと、



いっちゃって


くださいね………?!?!

11→←9【TH】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2023年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。