検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:166,446 hit

17【YG】 ページ17

.










.









.





YG「…ん?」




.









無意識に小さくため息をついて、2人がけのソファに体を預けてテレビをぼーっと見てると、ふいに鳴ったインターホン






こんな夜中に何の用だ、って目線をテレビ横に置いてある電子時計を見ると、まだ9時半を過ぎた












.














.







はい、とドアを開けると、見慣れない黒髪の男が立っている




その人の肩からだらんと降ろされた腕と、肩越しに見える見慣れた顔

彼は、俺の顔を見るなり、元々大きい瞳をさらに広げた










HS「あ、こんばんは」



えへへって微笑む









HS「間違え、ちゃいましたかね?」




こてん、と首を傾げて、おーい、とおぶってる女を揺らす

間違いなく、Aだ。









.
















.











YG「あ、もしかして、あー、ゼミ?の?」



何故か焦ってる俺からやっと出た言葉は途切れ途切れなものだった。










にこって優しい笑みを浮かべ、背中からAを降ろし立たせて、『やぁ〜かっこいい彼氏さんだね』と、近距離で言う


それに応えるように、柔らかく微笑むA。きっと酒を飲んだんだろう。顔が赤くなっている







.

















.














ここは、此奴の家じゃねえから追い返さなきゃ、いけないはず


なのに、











.








YG「迷惑かけてすみません、ありがとうございます」







.



















まるで、一緒に住んでいるかのように、フラフラしながら歩み寄ってきたAの肩を抱いてしまった

18【YG】→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1175人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほにこ | 作成日時:2022年7月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。