検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:248,179 hit

33 ページ33

.








.







.







「あれ」






いつも通り、ベルがなって


『来ちゃった』って、微笑むお兄ちゃん
今度そっち行くから、って連絡はあったからそこまで驚かない









「ほんとに、夜遅いんだね、こんなん肌荒れちゃうよ」




Aは、女の子なんだからって呟いて、珍しそうに店をぐるっと見回すオッパは、いつしかの彼と重なって




「何がおすすめなの?」







そう言いながら、カウンター席に座って、ネクタイを緩める






「えぇ〜なんだろ、じゃ、これ」




「これウーロン茶な、お前適当すぎ」










上京してから、オッパ含め家族に会う機会は年に数回程度だから、少し大人びたオッパを見ると変な気持ちになる





お酒が弱いオッパ用に、度数の低い甘めのお酒を提供すると、

『よくわかんないけど、美味しいとおもう。知らんけど』って






「今日泊まってくの?」





「や、今日はホテルに泊まる。」


これAの家置いといてよ、って渡されたのは服やら洗面用具やらが入った小さな黒のナップザック






また、泊まりに行くことになったとき用らしい。今渡すのか!!とツッコミたくなったけど








.














.















.






お兄ちゃんが帰って、しばらくすると、また鳴るベル








少し眠くてウトウトしていた私は、とりあえず、いらっしゃいませ、と入ってきた人相手に呟く






.









.




『すんごい眠そうですね、ヌナ』




.











.








耳を擽るような、甘い声と、睡魔に襲われていたこともあり、これは夢なんじゃないか、そう思った



だけど、全身真っ黒の格好をした彼はそこに立っていて

34→←32【JK】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。