検索窓
今日:8 hit、昨日:67 hit、合計:248,453 hit

21 ページ21

.








.







.







「…正直に、はっきりと答えてくださいね、テヒョンさん」






キッと、見つめると、うん、って私の言葉を待つ







「一般人なんて…眼中にないでしょ?アイドルって」







彼と同じ職業である、テヒョンさんにどうしても質問がしたかった





数秒、んんんって、唸って、私がさっき提供したお酒を見つめる





それから、『や?』って私を見て









TH「ほんと、そうでもないよ?

可愛い子は見るし」






可愛い子ねぇ…と、テヒョンさんが答えてくれた言葉を考える





.










.






「…好きになっちゃダメですもん。好きにはなりません」







TH「なぁにいってんの?好きになったらダメなわけないじゃん、そしたら俺らのファンの子達はどうなるの?」









そう言うと、数秒考えて、ハッとして








TH「…ファンとして、じゃないって事?」










何かを見透かしたように、眉を下げるから


思わずテヒョンさんから、目をそらす。








「…や、本当に仮にの話です。

わたしはファンじゃないですし…、ジョングクさんはお客さんです。ただの」








ふぅん?、とお酒を1口飲んで、またうーん、と唸る






.










.




「あ〜なんでこんな凄いややこしいこと言っちゃったんだろ」








小さく呟いて、思わずしゃがみこむ









TH「ややこしい?何が?」





って、テヒョンさん。うう、地獄耳なのかな







「…こっちの話です、

いやでも本当に、ジョングクさんのことは、何とも!」







TH「好きになったらダメ、って言った時点でそういう事なんだ、って思うけどね、俺は」







冷やかすこともせず、にこりと嬉しそうに微笑む彼の頬は少し赤い

22【JK】→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ。 | 作成日時:2022年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。