検索窓
今日:20 hit、昨日:21 hit、合計:182,144 hit

4 ページ48

「A、どうだった?」
「俺様のプレーに圧倒されたか」
「うるせーバカ武」
「今日のナンバーワンは、最後の上杉のシュートだろ」


あれだけ厳しい練習のあとなのに、平気でいつもの雰囲気を取り戻しているみんな。

……すごく、かっこいいよ。

なんて、言えないんだけどね。


「俺たちシャワー浴びてくるけど、もうちょっと待てる?」
「ここ、暗くてあぶねーだろ。人がたくさんいる向こうで待ってろよ」


そういわれ、仕方なく移動することにした。
うわ、騒がしい……。




「お待たせ」


しばらくして、みんなが出てくる。


「わっ、若武くん!」
「黒木くんと、上杉くんと、美門くんも!?」
「すげーメンバーじゃん」
「あそこにいる女子、見たことあるような……」
「あぁ、櫻木さんでしょ?」


なるべく、まわりの女子はスルーしておこう……。
勝手に言わせとけばいいよね。
こういう女子って絡むと面倒くさいからな……。


「じゃ、帰ろーぜ」


自動的に、四人に送ってもらう形になった。



「……A、kzはどうだ?」


「あ、探偵チームの方な」と付け足して聞いてきたのは若武。


「んー、なかなか魅力的な仲間だなって思った。すごく楽しいよ」

「んじゃ、kz入団は正式にしてもいいな!?」

「私はそうなれば嬉しいけど……そこはみんな次第かな」


若武の勢いに飲み込まれそうになりながらも、そう伝えた。


「美門はどうなんだ?」

「俺は構わないよ。櫻木がどういう奴なのかわかってきたし、面白い関係も見えてきたしね」


面白い関係?

よくわからなかったけれど、黒木が美門くんの言葉で少し笑っていたから、そういう男子だけの話なのかなって納得した。


「じゃあ、アーヤ次第ってことになるけど……」
「立花が反対するって、考えられなくね?」
「確かにね」
「まぁ、アーヤには一応確認はとるが、とりあえず入団でいいよな!」


ちょっと強引な気もしたけど、私にしてはいい話だったし、嬉しいことだったから、素直に頷いておいたんだ。


「よし!じゃあ、歓迎会やろうぜ!」
「また演奏会か?」
「最近、事件以外でしか集合してないよね」
「事件を求めるなんて不謹慎だろ」
「まぁいいんじゃない?kzらしく、ゆっくり進めば」


懐かしいメンバーに新しい友達。

温かい仲間がいてくれること、変わらない姿で一年越しの再会が出来たこと、私って幸せ者だなって、改めて思った。


これからもっと楽しくなりそう!

これから【彩】→←3


作者のひとりごと(随時更新)

春編お付き合いありがとうございました!夏編は私が書きたかったお話てんこ盛りなので、なかなかまとまらずに苦戦中です……。気長にお待ちいただければ有り難く思います。それでは続編でお会いしましょう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈都(プロフ) - 涼宮美桜さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるとやる気が出ます。師走の忙しい時期ですが、とにかく公開だけはしようと思っているのでお待ちください。 (2018年12月9日 21時) (レス) id: 98247bbc9a (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - 12月15日、絶対に夏編見ます!楽しみです!これからも、頑張って下さいね! (2018年12月7日 16時) (レス) id: 73c1c90619 (このIDを非表示/違反報告)
奈都(プロフ) - 涼宮美桜さん» ありがとうございます!とても嬉しいです。夏編がなかなか書き進まず、公開は遅くなってしまいそうなのですが、必ず完成させるのでもうしばらくお待ちいただければ嬉しく思います。 (2018年11月6日 22時) (レス) id: 98247bbc9a (このIDを非表示/違反報告)
涼宮美桜 - とっても面白かったです!夏編も楽しみにしてます!! (2018年11月5日 16時) (レス) id: 73c1c90619 (このIDを非表示/違反報告)
奈都(プロフ) - 志恵さん» コメントありがとうございます!春編まではとりあえず早めに更新できそうなので、頑張って進めたいと思っています。これからも読んでいただければ幸いです。よろしくお願いします。 (2018年9月30日 10時) (レス) id: 98247bbc9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈都 | 作成日時:2018年8月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。