検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:703,568 hit

番外編ー1 ページ45

ut「ちゃうちゃう!お揃いみたいで嬉しいなぁ思っとっただけや」
「そうですか…良かった」

改めて同じ系統の色だと言われたので、嫌なのかと思いましたが、良かったです。嫌だと言われたら、髪色から染め直さないと、ですしね。しかし、ドヤ顔する大先生に悔しそうなロボロはどうしたのでしょうか…?

rb「(覚えとれよ、大先生)」
ut「(今は何言われてもくやしくないわぁ)」
「さて、休憩もしましたし、残りを終わらせてしまいましょう」
ut「えぇー…」
「終わったら、大先生に付き合いますから」
ut「え、ほんま?!買い物行きたいんやけど…」
「早めに終われば付き合いましょう」
ut「よっしゃ。ちゅうわけやから、はよ、ロボロは出ていってや」
rb「はぁ?!」
ut「(俺とお揃いの色の)Aのインカムとソーラ様のインカム作らないかんのやろ?」
rb「…ほんま、覚えとれよ!大先生!!」

大先生に対して怒鳴りながら出ていくロボロ。本当に何があったのでしょうか…?後で何かロボロに持っていきましょうかね。
それから、数時間もしないで大先生は期限切れや期限が近い書類を終わらせたので、宣言通り街に遊びにいました。アクセサリーショップにて今日のお礼だと、ブルーサファイアのピアスを貰ったのは驚きましたが。お礼が高価すぎると、断ったのですが、もう買ってしまったからと、受け取るしかない状態で言われたので有難く頂きました。勿体ないのでつけようと思います。

そして、文内でも話していたインカムですが、数日もしないで出来たとのことで、ロボロから頂きました。ワンポイントにネオンピンクスピネルが入っているのですが…なんででしょう…これ、あとから請求とか来ないですよね?大丈夫ですよね??

sr「あら、Aのにはジュエリーがはいってるのね」
「え、俺のだけですか?」
sr「それと、ピアス変えたのね」
「ええ…大先生から頂きました」
sr「…ははーん…なるほど。そう言うことね」
「え?」
sr「Aは知らなくていいのよ(ロボロに大先生…やるじゃない)」




作者から
続きじゃなくてすみません!自宅警備員さんからのリクエストで『誰かと何かをしてたら嫉妬して他の人が邪魔しにくる』でした。こんな感じで大丈夫かな…?って、思いながら書きました。
キャラはあみだくじの結果です。リクエストありがとうございました!

9.攻略対称間違っていませんか?→←番外編ー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 悪徳令嬢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - 悪徳ではなく悪役なのでは… (2019年12月6日 3時) (レス) id: c9e8aa9aaa (このIDを非表示/違反報告)
まな - 3 おやすみなさいませ のところで夢主がtntn さんに目の下の隈が酷いと言っていますが、tntnさんが被り物をしているなら目の下の隈は見えないのでは… ?細かくてすいません、少し気になったもので…。私的には設定とか面白くて好きな小説です。応援してます! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 11e19d29ae (このIDを非表示/違反報告)
名無し - まさか執事側とは…(自分は執事が攻め派) あと塾水となっていますが熟睡では…? (2019年9月9日 1時) (レス) id: f1451596cc (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - やっぱ、神作者様って凄いっすね……尊敬します!! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 202e147d3a (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備員 - リクエストありがとうございます。めっちゃ嬉しいですー。全然大丈夫です。面白かったです。 (2019年8月30日 13時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛鳥 | 作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。