検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,896 hit

1 ページ4

Tkmt side


東卍と関わりができた

その代償として俺の体はボロボロだけど

マイキーくんと接触できたことは大きい

俺がぜってぇヒナを救う…!

そう意気込んでた時

騒がしい先生の声と共に

ガラリと教室のドアが空いた


マ「お♡いたいた、遊ぼうよタケミッチ♡」

タ「…え?」

『え、どれがタケミッチ!?』

ド「アレだよアレ、お前ちっせーなぁ」

『はぁ?うるさい巨人』

この人たち無茶苦茶だ…!

マイキーくんとドラケンくんが俺の学校に来た

ん?あと1人は誰だ

黒髪を靡かせながらドラケンくんの前で一生懸命背伸びをする…美女…!

ざわつく教室

先生の視線が痛いけども…

タ「今行きます…」


『あたし、梅野A!ドラケンと副総長やってんの!よろしくね』

タ「あっ…はい♡」

やべぇ、美女と握手しちゃったー

ヒ「たけみちくん…」

タ「ひ!ひな!?いやこれは違う!!!断じて!」

そのあとヒナがマイキーくんをビンタして

一瞬焦ったけどなんとかなった

Aちゃんとの誤解も解けたけど

俺はビンタを食らった


話を聞けばマイキーくんとAちゃんは幼馴染らしく、昔からつるんでて

そこからドラケンくんとも仲良くなったらしい

そしてドラケンくんは多分Aちゃんが好き

Aちゃんへの愛しさがこちらにもひしひしと伝わってくる

本人は気づいてないみたいだけどね

タ「ドラケンくんはAちゃんのこと好きなんすね」

ド「あ?うるせぇ、タケミッチの分際でそんなこと言ってんなよ」

怖!怖すぎでしょ

でも顔を赤らめてたからきっとほんとなんだなぁ

『なになになんの話!?』

ド「なんでもねーよ早くいくぞ」




ドラケンくんが結ばれますように

そう思っていたけど…

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫陽花(プロフ) - Sさん» 気に入っていただき嬉しいです!更新不定期ですがこれからもよろしくお願いします (2022年3月9日 23時) (レス) id: da79b658de (このIDを非表示/違反報告)
S - 千冬君とドラケン君に好かれるなんて夢みたいです!続きも待ってます! (2022年3月9日 19時) (レス) id: 007d857ef0 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - みーさん» 返信が遅くなってしまいすみません、とても励みになります♡ (2021年12月13日 22時) (レス) @page7 id: da79b658de (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!なかなか無い組み合わせで面白いです(*´꒳`*)続きも楽しみにしてます…! (2021年11月30日 1時) (レス) @page6 id: 9cd12cdcb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2021年10月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。