検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:331,296 hit

紙飛行機 10 ページ10

.





「……A?」






なっちゃんの呼び声を合図に

耳に拡がる周りのざわめき。





しゅるしゅると

全身から力が抜けていって。



その場にへたり込む。






冷静に彼の背中を見送った自分が

本当は怖いくらい冷静じゃなかったんだって


今、やっとわかって。







ぺたんと着けたお尻

冷たい。












いったい


何が起きたんだろう……







付き合ってやってもいいけどって


どういう……意味?





まさか

男女交際…!?





まさ、か……







"連れ立つ"の方の、付き合う……?




もしそうだったら

どこへ付き合ってもらうの?



おまじないの説明は?

した方がいい?




でも

帰っちゃった……







どうしよう


どうすればいいんだろう








今まで真面目に生きてきた。

勉強だってそれなりにしてきたの。



なのに

何ひとつ自分じゃわからない。











ぶつぶつと一人

混乱し続ける私を見かねてか



背後からなっちゃんが

覆いかぶさるようにしゃがみ


両肩に手を置いた。






大丈夫大丈夫って


何度も耳もとでつぶやきながら

こわばった肩ほぐしてくれる。






そして



見失った毛糸玉の端っこを

そっと


つまみ上げてくれたの。











「Aは横尾のこと、好きだったんだね」












全ての始まり。









遠い遠い人だった



あの人が毎日何をみて

何を感じて

何に笑うのか



何に怒って

何に泣いて

何に安らぐのか




そんなこと

少しだって知らないのに



知れないのに












「ん……」











ずっと…ずっと……






たまらなく

好きだったの












「好きって言えたんだ?」








私を覗き込む

優しい顔。









吸い込まれるように小さく頷けば


すごいじゃん!!!って

大ぶりに肩を揺らす。









「なっちゃん…笑わ、ないの?」


「は?なんで笑うの?」








なんの華も色もまとわない私の

こんな不相応な恋。


恥ずかしい恋。











「A、頑張ったね」











なっちゃんはこの恋を

私以上に


大切にしてくれた。












「……あり…がとう」











なぜだかまた

泣けてきた。









.










果てしなく続く

ひとつだけの青空



大好きなあの人の

真っ直ぐ伸びた後ろ姿









震える手で放たれた

小さな小さな


紙飛行機











飛んでった










.

紙飛行機 11→←紙飛行機 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むちゃちゃ(プロフ) - ayaさん» こんばんは☆じわじわと距離が近づいてきています〜^o^若いっていいですよね!大人の階段中腹辺りな感じが(*^^*)やはり制服大好物です(´-`)☆戻りたい…笑 ゲレンデマジック!かかりましたぁ〜!登場のたたずまい!表情!生つばゴックン…ゴクゴク…笑 移行頑張ります☆ (2016年3月16日 21時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 2人の距離がじわじわと近くなって行ってる感じが溜まりませんです。2人とも不器用だけど真っ直ぐで若いって素晴らしい!!そして北山さんどーした?なっちゃんと何かありました?そこも気になる所。そして横尾渉のゲレンデマジックにやられた月曜日でした。移行楽しみ♪ (2016年3月15日 2時) (レス) id: 1aedd920d9 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - あおさん» いつもありがとうございます(*^^*)!月曜から夜ふかしならぬ、早起き!そのくだり、私もこっそり好きな場面なのですごく嬉しいです(*^^*)不器用な二人と周りの友人たち。今後もゆっくりと進んでいくと思いますが……続きもよろしくお願いします☆ (2016年3月14日 19時) (レス) id: 30103a9da0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - ゆゆさん» こんばんは、初めまして^o^コメントありがとうございます!!この指とまれを何度も…なんて、すっごく感激ですT^T行き詰まりの激しかったお話だったのでT^T そしてこちらにも足を運んでくださりありがとうございます。不器用な二人、続きも頑張ります☆(*^^*)!! (2016年3月14日 19時) (レス) id: 30103a9da0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - いくみるくさん» いっ、今すぐにレスキューに向かいますっ!(゚o゚;;笑 そんな風に言って頂き本当に嬉しく、そして少しでもキュンをお届けできてよかった>_<って思います。ありがとうございますT^T続きも私なりのキュンを描いていけるよう頑張ります!いつもありがとうございます!! (2016年3月14日 19時) (レス) id: 30103a9da0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むちゃちゃ | 作成日時:2016年2月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。