検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:1,944 hit

患者さん8人目 ページ8

隣からドアが開く音がした

彩音「私見てくるね。」

と隣のドアを開けて行くと何かあったらしく帰って来た

彩音「朱里手伝って!。」
朱里「うん!」

慌てて隣の部屋に行く手術をする事になり準備するあれから10分終わる
見つけた人は安心した顔で帰った話を聞くと事故で動けなくなったのを見つけたらしい
このネコは此処で預かる少しの間違う部屋で寝かす落ち着き戻る

フジ「何かあったの?」
彩音「ちょっと手当て。」
キヨ「無事なのか?」
彩音「うん。」

桜が来て

朱里「どうしたの?」

頭を撫でると

朱里「そっか、ありがとうね。」

奥の部屋に行き猫の様子を見る扉越しから見ていると出たそうに地面を見る

朱里「出たいの?」

するとにゃ〜と鳴く

朱里「心配なんだよね…喧嘩しないかな?。」

扉を開けて掴み地面に置き手を放す桜が猫の所に行き桜が1歩前足を出すと同じ行動をする

朱里「楽しそうだな。」

混ぜてほしいけど、人間だから危ないんだよね
だいぶ歩くようになり次は高い所にジャンプを教えてるよう

朱里「桜がお母さんみたいに頑張ってる。」

事故で麻痺してるから練習にはいいかも近くにあった少し大きいクッションでジャンプの練習
親子を見てる気分

お知らせ→←拾い物。7人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2016年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。