検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:193,587 hit

16話 ページ20

コナン視点

強盗にあったあと、俺は皆に強盗の事を話しながらケーキ店に来た

物凄い種類で、どれも凄く高い

その凄さに俺はちょっと引いたが、園子は好きなだけ食べていいって言ってるから、遠慮なく頂こう

蘭や園子が楽しくおしゃべりしながら食べているが、俺は一緒に来た灰原にさっきの強盗の事を話していた

灰「へー、そんな凄い人なのね真琴さんって人」

コ「あぁ、多分凄いだけでは言い表せないな」

灰「それは是非とも会ってみたいわ」

コ「でも、少し怪しいんだよなぁ…」

灰「?!あなたが目をつける位なら相当なのね

どんな人なの?」

コ「考えがよめないし、冷たい

この間盗聴器を付けたけどすぐ見つかった

盗聴器って分かってな」

灰「相当な手慣れね

ま、どの位の危険な感じがするかは会ってみないと分からないわ

…っと、私紅茶持ってくる

あの二人にも声掛けてくるわ

工藤君は?」

コ「俺も行く」

4人で紅茶を取りに行った時、ふと、視界の隅に見覚えのある人を見つけた

ーー真琴さんだ!

コ「おい、灰原!

真琴さんがいた((コソッ」

灰「えっ、もう?

どの人??」

コ「ついてこいっ」

俺は真琴さんの元に近寄る

コ「あ、真琴さん!真琴さんが言ってたケーキの所ってここだったんだね!

灰原、この人が真琴さん」

俺は灰原がどんな表情をしてるか見たら、顔面蒼白だった

コ「?!!!」

そこまで危ない人なのか?!!

コ「おい、灰原

大丈夫か?!」

灰「工藤くん、この人はあの組織よりもっとやばいわ…」

マジかよ…

そんな事をしていると、蘭と園子がきた

園子にこの人が誰か聞かれたため、さっきの人だと言ったら

園「良かったら一緒に食べない?」

何か探れるかも、この少女の事もと思い賛成した

真琴さんは凄く嫌そうな顔をしている

流石にそれは傷つく…

どうかと思うと女の子が

「悪いけど、今は真琴とデェト中なの!」

『そういう事なので、すみません』

断られた

園子は、だったら仕方が無いねぇーって言ってたけど、こっちもこっちで情報を掴めないことが残念だ

だが真琴さんと女の子のやり取りを見て、流石に邪魔をするのは…と思い、諦めた

灰原もやばいし

俺達は元の場所に戻った

それから1時間経った位に真琴さんと女の子がいた所を見たが、もう姿は無かった


…………
お気に入り100人ありがとうございます!

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

評価等もよろしくお願いします


迷い犬怪奇譚より

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HanaHana125(プロフ) - なんかアレですね、これじゃ五大幹部じゃなく6代幹部になっちゃいますね (4月23日 17時) (レス) @page22 id: 5152f22d97 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬怪奇譚(プロフ) - 銀桜さん» 応援ありがとうごさいます!頭フル回転で頑張って内容考えます! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 初めまして。続き気になります。更新頑張ってください!応援してます! (2019年8月5日 11時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
迷い犬怪奇譚(プロフ) - くれは卍さん» ありがとうごさいます!頑張ります! (2019年8月3日 18時) (レス) id: 032bf86179 (このIDを非表示/違反報告)
くれは卍(プロフ) - 面白かったです!続きちょー気になります!更新頑張ってください! (2019年8月3日 15時) (レス) id: 325596c204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷い犬怪奇譚 | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。